【福岡】営業事務
株式会社クローバー管理

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 216万円~270万円
- 勤務地
- 福岡県
未経験歓迎/年間休日125日/転勤なし
【職務概要】
同社にて営業事務(受付・電話応対を中心としたオフィスサポート業務)をお任せします。
【職務詳細】
・来客対応や受付業務(全体の約6割)
・電話応対(全体の約4割)
・データ入力や各種事務書類の作成・整理
・社内専用システムへの入力業務
・チームは3名体制で、協力しながら業務を進めます
・入社後は先輩社員がOJTでしっかりフォローしますので、未経験の方も安心してスタートできます
【魅力】
・Word・Excelに加え、専用システムを活用した業務管理を行います。システムの使用方法は基礎から丁寧にお教えしますので、経験のない方でも安心です。
・人と接する機会も多く、社内外の方とのやり取りを通じてコミュニケーション力を活かせるポジションです。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
福岡市を拠点に分譲マンションの総合管理業務を行う企業です。
分譲マンションの適切な管理が必要だと感じた創業者の強い思いから設立され、福岡市を中心とした地域に根ざし、お客様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサービスを提供しています。
・中間マージンをカットする革新的な『COMシステム』を導入し、取引の透明性と効率性を実現しています。
・お客様本位の管理を理念とし、管理コストの最適化を目指しています。
・営業担当に営業ノルマを必要としないため、偽りや矛盾なく顧客志向で従事することができます。
募集要項
職種
【福岡】営業事務
応募資格
【必須】
・社会人経験のある方
・一般的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
勤務地
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理ビル
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
216万円~270万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、退職金制度、社内研修制度、昼食補助
休日/休暇
年間休日125日、週休2日制(土日休み)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社クローバー管理
事業内容
■分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業
本社所在地
福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 クローバー管理ビル
設立年
2003年10月
従業員数
200名
資本金
2,000万円