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【北海道】事業サポートスタッフ
株式会社ザイマックス北海道

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 北海道
年間休日120日/「建物」や「設備」に興味がある方歓迎!
【職務概要】
適性に応じて、会計事務または営業事務のいずれかの業務をお任せします。
オフィスビルや商業施設など、同社が管理する物件に関する事務業務を通じて、ビルマネジメント事業をバックオフィスから支えていただきます。
【職務詳細】
<会計事務>
・管理物件(オフィスビル・商業施設等)に関わる会計業務全般
・ビル管理契約等のシステム登録、請求・支払・入金管理
・会計帳票の承認および物件収支の管理
・定期報告書類等の作成
<営業事務>
・提案資料・見積書等の作成
・契約書の条文確認および社内法務との調整
・ビル管理契約締結から業務開始までの一連の事務処理・営業サポート
将来的には、グループ会社のコーポレート部門との調整業務や、管理物件のオーナー・取引先との簡単な折衝業務など、担当領域を広げていただくことも可能です。
会社の特徴
同社のバックボーンである親会社は、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っています。その中で同社は北海道エリアに密着し、不動産の運営管理業務をワンストップで対応。一貫した方針に基づいた安定的な不動産経営を可能にしています。
各部署が協力して顧客へ向き合う体制が整っております。連携がとりやすく顧客のニーズに応えやすい風土です。
2019年9月に同社グループの札幌支店から法人化しました。
募集要項
職種
【北海道】事業サポートスタッフ
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
【尚可】
・経理業務経験者
求める人物像
【人物像】
・前向きにチャレンジできる方
・臨機応変に対応できる方
・主体的に行動ができる方
勤務地
北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階
勤務時間
フレックスタイム制 ※コアタイムなし
想定給与
300万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、資格取得支援制度、家賃補助、慶弔見舞金制度、確定拠出年金、健保契約保養所、契約スポーツ施設利用 など
休日/休暇
【年間休日120日】週休2日制(土日祝)、有給休暇、その他特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ザイマックス北海道
事業内容
■ 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定■ オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務■建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理■総合警備保障業務
本社所在地
〒060-0041 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階
設立年
2019年9月
従業員数
76名
資本金
1億円
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