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【東京:リモート】総務
東急不動産リート・マネジメント株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 750万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
完全週休2日制/会社の中核の部署にてバックオフィス経験を活かして就業できます!
【職務概要】☆リモート・フレックス勤務可能!☆
同社の総務部門である企画管理部にて、
下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■会議体/総会運営
■規程/権限運用/契約管理/ファシリティ管理
■文書/印章管理
■危機管理(情報管理・BCP・リスク管理)
■全社イベント企画/運営
◎在宅勤務:週1~2日程度
※部門・業務状況により異なります。
※入社直後はOJTのため、ご出社いただきます。
◎中長期的に会社運営を担うコア人材として、
将来的にはコンプライアンス、
人事労務分野を含む一般管理系にてキャリア形成いただけます!
会社の特徴
同社は、2017年4月に東急不動産グループの資産運用会社である東急不動産アクティビア投信株式会社、東急不動産コンフォリア投信株式会社、東急不動産キャピタル・マネジメント株式会社による組織再編に伴い、アクティビア・プロパティーズ投資法人、コンフォリア・レジデンシャル投資法人、ブローディア・プライベート投資法人を運用する資産運用会社として設立されました。
同社は経営にESG(環境・社会・ガバナンス)を取り込み、持続可能な社会を実現することが、投資主価値の最大化を目指す上で重要であると認識しており、2019年4月に取り組み方針として「サステナビリティ方針」を制定し、さらに2019年7月には、同社が取り組むべき重要性の高いESG課題「マテリアリティ」も制定しています。
募集要項
職種
【東京:リモート】総務
応募資格
【必須】
■会議体/総会運営/規程/権限運用/契約管理のいずれかの経験
■一般的なPC、情報システムのスキル
【尚可】
■不動産金融業界/不動産業界での業務経験
└会社法/投信法/金商法等に関わる知識・経験をお持ちの方歓迎!
■「担当業務詳細」に関連するシステム新規導入/入替経験
■スタッフ業務全般の経験(コンプライアンスや人事など)
■宅地建物取引士
■不動産証券化マスター
■ビジネス実務法務検定
■ITパスポート
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
本社:東京都渋谷区道玄坂渋谷ソラスタ18F
勤務時間
9時30分~18時00分(所定労働時間:7時間30分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:11時00分~15時00分)
想定給与
750万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
退職金制度、財形貯蓄制度(奨励金あり)、持株制度(奨励金あり)、住宅費補助、保養所補助、カフェテリアプラン、同社グループ共済組合、「WELBOX」利用
休日/休暇
年間休日127日、完全週休2日制、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、会社記念日休日(5月1日・12月17日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
東急不動産リート・マネジメント株式会社
事業内容
■投資運用業(アクティビア・プロパティーズ投資法人、コンフォリア・レジデンシャル投資法人、ブローディア・プライベート投資法人の運用)
本社所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ18F
設立年
2017年4月(組織改編に伴い設立)
資本金
2億円
