VFXアーティスト
株式会社WFS

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
自社IP×多プラットフォームに関わりグローバル品質を磨くVFX職
【職務概要】
同社のライトフライヤースタジオにて、ゲーム開発のエフェクト制作業務全般を担当します。
【職務詳細】
・スマートフォンやコンソール向けゲーム開発におけるエフェクト制作
・エフェクトの品質管理および監修
・エンジニアやテクニカルアーティストと連携し、描画負荷の最適化
・使用ツール例:Unity、Maya、各種DCCツール、シェーダーノード環境
・プロジェクトに応じたタスク調整やスケジュール管理
・デザインレビュー会議への参加とフィードバック反映
・パフォーマンス検証および問題改善
・OJTによる技術継承やメンバー指導の可能性
【その他・魅力】
・ヒット同社IP、アニメIP、アクション・RPGジャンルと多岐に携われる
・マルチプラットフォーム展開(スマホ/PC/PS4/PS5/Switch)に参加可能
【今後の展望】
・CEDECなど開発者カンファレンス登壇の機会あり
・社外発信によるスキルアップ機会有
会社の特徴
同社は、2014年の設立以来、テクノロジーとクリエイティブの融合を追求し続ける開発スタジオです。
現場のクリエイターを中心としたフラットな組織体制と、挑戦を後押しするカルチャーが根づいており、妥協のないものづくりを可能にしています。Unityなどの先進技術を活かしながら、演出・グラフィック・UI/UXの細部にまでこだわる開発スタイルが特徴です。
また、グローバル展開にも積極的に取り組んでおり、国内外のユーザーに感動を届けることを目指しています。
貴社は、「RESPECT(互いを尊重し、わかりあう)」「RETRY(挑戦する、何度でも)」「REFLECT(内省を経て、より高みへ)」という3つのバリューを大切にしながら、次なるステージに向けて、共に挑戦する仲間を募集しています。
募集要項
職種
VFXアーティスト
応募資格
【必須】
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・スマートフォンおよびコンソールゲーム開発経験
【尚可】
・UnityおよびMayaを用いた実務経験
・エフェクト監修またはアウトソース管理経験
・ノードベースのシェーダー作成経験
・アニメ/映像制作会社での実務経験
求める人物像
・セルフスターターな方
・挑戦を継続できる精神を持つ方
・チームワークを重視し他メンバーと協働できる方
勤務地
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
想定給与
500万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤、ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金、チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社WFS
事業内容
■コンテンツ事業
本社所在地
〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
設立年
2014年2月21日
従業員数
624名(2022年9月1日時点)
資本金
11,000,000円
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