【大阪】不動産営業事務
株式会社アースコンサルティングオフィス

- 正社員
- 想定年収
- 322万円~334万円
- 勤務地
- 大阪府
【土日祝休み】在宅勤務も可能☆女性も働きやすい職場です!
【職務概要】
不動産コンサルタントや営業担当のサポート役としてあなたの資質や
スキルをいかしていただき、不動産営業担当が力を十分に発揮でき結果に繋げられるように事務方としてバックアップをお任せします。
【職務詳細】
・弁護士営業活動業務(リストアップ、資料準備、HP掲載対応)
・不動産コンサルタントのアシスタント業務(業務補助、代行)
・相場調査・査定書作成業務
・売買契約書、賃貸借契約書、その他契約関係書類の作成・準備
・重要事項説明書準備
・物件の賃貸管理業務
・取引業者対応業
【こんな方におすすめ!】
多様なライフイベントにおいても仕事とプライベートを両立させていきたい
と思っておられる方。
情報共有とチームワーク体制により柔軟なライフスタイルが可能となります。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
【全国の不動産トラブルを解決し、人々を笑顔にする!】
ひとりひとりのお客様の気持ちに寄り添い、その方に最適な選択をしてほしい、という想いから、事業の主軸を不動産コンサルティングにおいています。
安心して相談・解決できる不動産のプロ集団として、最善のコンサルティングを提供することで顧客満足度を最大化し、お客様はもちろん社員、
そして社会の幸福に貢献します。
募集要項
職種
【大阪】不動産営業事務
応募資格
【必須】
・基本的なPC操作スキル
・宅地建物取引士資格
求める人物像
・自身の成長を望む意欲的な方
・社内外において円滑なコミュニケーションをとることができる方
・自分の業務範囲を決めず、柔軟にチャレンジしていくことができる方
勤務地
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
322万円~334万円
・経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
役職手当、通勤手当(上限2万円)、資格手当(宅建取引士・FP3級以上)、社員旅行(年1回)、産休・育休制度、インセンティブの支給あり
休日/休暇
【年間休日122日】完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アースコンサルティングオフィス
事業内容
【不動産総合コンサルティング】任意売却、離婚と不動産、リースバック、共有持分トラブル、不動産再生、セカンドオピニオン
【その他】不動産入札システム、不動産調査&コンサルティング、空家対策&空家活用コンサルティング
本社所在地
大阪府 大阪市北区 西天満 2-6-8
設立年
2009年7月
従業員数
11名
資本金
¥30,000,000