【大阪】プロジェクトマネージャー(オフィス移転)
ヒガシオフィスサービス株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
【東証スタンダードG】総合物流サービス企業/75期連続黒字経営
【職務概要】
同社の西日本オフィスセンターに所属いただき、事務所移転やレイアウト変更が
円滑に進むようにプロジェクト全体の進行管理を行っていただきます!
【職務詳細】
お客様に代わり、オフィスの設計から什器等の調達、各種工事、移転・廃棄作業、
メンテナンスまでを一貫して行うワンストップサービスを提供します。
オフィスのデザインやレイアウトの提案、オフィス家具の調達、
各業者とのスケジュール調整、見積の精査、進捗管理などを行っていただきます。
★☆組織構成・配属部署★☆
西日本オフィスセンターは正社員が42名程度、うち営業が15名程度在籍しています。20~40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です!
今後は新規プロジェクトも積極的に進めていくため、
主体性をもって取り組んでいただける方を求めています。
★☆同社について★☆
東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィス
サービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する
会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント
大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。
会社の特徴
総合物流企業として75年以上の歴史をもつ企業の子会社となる同社は、お付き合いのある取引先からの仕事がほとんどで、
安定的に仕事を取得しています。
近年、グループ全体で力を入れているのが、社員が働きやすい環境づくり。
理想的なワークライフバランスを実現するために、有給休暇の取得を促進しようと考え、所定労働時間を引き下げたり、
組織の再編、風土づくりにまで取り組んでいます。
腰を据えて長く仕事に取り組むには最適な環境の整った会社です。
募集要項
職種
【大阪】プロジェクトマネージャー(オフィス移転)
応募資格
【必須】
・オフィスの設計/構築、オフィス移転作業における何らかのご経験をお持ちの方
※下記のうち、どれか1つでも経験をお持ちの方であればご応募ください!
プランニング/デザイン/図面化/見積り/調達/手配/施工管理/
工程管理/現場管理/検査/引き渡し/移転作業/買取/廃棄
【尚可】
・オフィス移転のプロジェクトマネジメントのご経験
・オフィス移転の企画・設計、手配、設備・内装工事の施工管理、
移転、残物の買取・廃棄作業などのご経験
・オフィスの移転・レイアウト変更をワンストップで対応する為の
管理業務(プロジェクトマネジメント)の経験者は歓迎いたします!
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市中央区安土町3-3-9 田村駒ビル8F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
350万円~500万円
■経験・スキルによって決定
待遇/福利厚生
家族手当(子供1人につき月12,000円支給)、交通費支給(100,000円/月迄)、住宅手当、退職年金制度、社員貸付金制度、慰安会制度、従業員持株会制度、単身赴任手当、など
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝※出勤の場合は、平日に代休もしくは休日出勤手当を支給)、有給休暇16~26日(夏季休暇5日含む)、年末年始(4日)、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ヒガシオフィスサービス株式会社
事業内容
■事業所移転引越事業 ■オフィス関連サービス事業
本社所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
設立年
2020年4月1日
従業員数
91名【グループ連結:959名】
資本金
2千万円