作業員の手配事務
ヒガシオフィスサービス株式会社
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
【東証スタンダードG】総合物流サービス企業/75期連続黒字経営/残業代全額支給
【職務概要】
企業の事務所移転(オフィスの引越し)やレイアウト変更作業等で、搬出入作業を行う作業員の手配担当業務です。
【職務詳細】
・自社作業員、アルバイトへの作業指示
・協力会社(作業会社、人材派遣会社)への発注
・現場の進捗管理
・上記に伴う電話対応、事務作業 等
※現場を知らないと手配・指示ができないので覚えてもらうためと、繁忙していたり、トラブルが発生した場合は現場に出てもらうことがあります。
【同社移転事業について】
ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。
同社の中でも売り上げ構成比が非常に高い部署となっております。
同社は設立以来、毎年売上を伸ばしており、安定した経営基盤のもとで事業を拡大しています。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
総合物流企業として80年以上の歴史をもつ企業の子会社となる同社は、お付き合いのある取引先からの仕事がほとんどで、
安定的に仕事を取得しています。
近年、グループ全体で力を入れているのが、社員が働きやすい環境づくり。
理想的なワークライフバランスを実現するために、有給休暇の取得を促進したり、組織の再編、風土づくりにまで取り組んでいます。
腰を据えて長く仕事に取り組むには最適な環境の整った会社です。
募集要項
職種
作業員の手配事務
応募資格
【必須】
・社会人経験(基本的なビジネスマナー)
・普通免許(AT限定可)
【尚可】
◇配車係や運送会社勤務の経験
◇マネジメント経験
◇人材派遣会社での手配の経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
430万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■交通費支給(100,000円/月 迄) ■住宅手当 ■退職年金制度 ■住宅融資制度 ■持ち株会制度等あり
■社員貸付金制度 ■慰安会制度 ■育児・介護休職制度
休日/休暇
■完全週休2日制■有給休暇16~26日(夏季休暇5日含む)■休日数120日■年末年始(4日)■慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ヒガシオフィスサービス株式会社
事業内容
■事業所移転引越事業 ■オフィス関連サービス事業
本社所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
設立年
2020年4月1日
従業員数
147名(2025年4月1日現在)
資本金
2千万円
この企業のその他の求人
セールス
東証スタンダード上場の総合物流サービス企業の子会社◎年間休日120日☆彡
想定給与 350万円~550万円
セールス(業界経験者向け)
東証スタンダード上場の総合物流サービス企業の子会社◎年間休日120日☆彡
想定給与 350万円~550万円
新規営業・センター立ち上げ担当
【東証スタンダード】総合物流サービス企業/75期連続黒字経営/残業代全額支給
想定給与 450万円~750万円
【大阪】プロジェクトマネージャー(オフィス移転)
【東証スタンダードG】総合物流サービス企業/75期連続黒字経営
想定給与 350万円~500万円
【大阪】オフィス移転コーディネーター(手配・進行管理)
【東証スタンダードG】総合物流サービス企業/80期連続黒字経営
想定給与 400万円~550万円
オフィスの内装現場管理業務
東証スタンダード上場の総合物流サービス企業の子会社◎年間休日120日☆彡
想定給与 500万円~700万円

