カスタマーサクセス
オシロ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
業界トップクラスのクリエイターが活用!自社プロダクトの向上に貢献
【職務概要】
クライアントの理想のコミュニティの実現に向けて、コミュニティプロデュース、運営支援、プロダクト改善、コミュニティデータ分析といった業務を主軸に取り組んでいただきます。これからの時代に重要な職業となるCS(カスタマーサクセス)のプロフェッショナルとして活躍していただきます。
【職務詳細】
・コミュニティ企画、設計、立ち上げ
・コミュニティ紹介ページのディレクション
・コミュニティ立ち上げ後のサクセス業務
※企画提案を交えたコミュニティ成功の伴走
・システム及びコミュニティ運営に関するお問い合わせ対応
・システムの機能改善提案、新機能テスト
~ポジションの魅力~
・これからの時代の重要な職業となるカスタマー・サクセスとして活躍できる
・コミュニティの設計から運営まで幅広く提案・サポートする経験ができる
会社の特徴
オシロはクリエイターが本当にやりたい創作活動を続けるために必要な「お金」と「エール(応援)」を継続的に生むことが出来るコミュニティサービスです。
運営・世界観・活性化に特化したコミュニティプラットフォームサービス「OSIRO」の開発とコミュニティ活性化のノウハウ・サポートサービスの提供を行っています。「コミュニティの力で日本を芸術文化大国にする」というミッションを実現するため、2015年に提供を開始しました。
★同社が選ばれる理由★
●ファンとのつながりが収益になる:サブスクリプションだからこそ、ファンとのつながりが安定的な収益になります。●独自の世界観でつくるホーム:柔軟なデザインカスタマイズ機能で、こだわりの世界観を表現することができます。●コミュニティプロデューサーの伴走:コンセプトから活動設定、そして運営までコミュニティに精通したプロがサポートします。
募集要項
職種
カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
以下いずれかの経験3年以上
・BtoBまたはBtoCでの顧客対応経験
(カスタマーサクセス/サポート/営業/導入支援など)
・SaaSやWebサービスにおける顧客への活用支援経験
【尚可】
・カスタマーサクセス職での実務経験(特にSaaSでのご経験がある方歓迎)
・導入支援資料/サクセスナレッジなどの設計経験
・Notion、Zendesk、Tableauなどの活用経験
・顧客との定例会やデータ分析に基づく提案型アプローチの経験
求める人物像
・オシロの掲げるミッションや事業内容に強く共感いただける方
・セルフスターターな方
・クライアントとの綿密なコミュニケーションが取れる方
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル 8階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康保険完備・交通費支給・野菜制度(無農薬野菜毎週支給)・芸術制度・パフォーマンス制度・徒歩制度・引越手当制度・社宅完備・オーガニックドリンク無料・ダイアログランチ・社内部活制度・技術書費用
休日/休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)・年末年始休暇・年次有給休暇・夏季特別休暇・失恋休暇・出産/育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
オシロ株式会社
事業内容
オウンドプラットフォーム 「OSIRO」の開発・「OSIRO」を利用したサイトの企画、制作、運用、管理
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 SOA TOWER8階
設立年
2017年1月
従業員数
21名
資本金
5億2,440万円(資本剰余金含む)
平均年齢
30歳