財務経理担当
ポスト・リンテル株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
◇年休128日/土日祝休/資格取得支援制度あり/設立7年目の急成長企業
【職務概要】
■財務経理担当
経理の専門職(総資産、売上、営業利益管理)
として活躍いただきます。
【職務詳細】
・各種入力金管理(国内外)・経費精算
・会計ソフト入力(弥生会計)・労務費管理
・銀行窓口手続き・資金調達管理
・財務諸表管理・現預金管理
・月次、年次決算・税理士と打ち合わせ
\アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4~6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
会社の特徴
ポスト・リンテル株式会社は、「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指し、東京とシンガポールを拠点に展開する総合不動産企業です。商業不動産や住宅用不動産、収益物件などの開発・運営・賃貸管理をワンストップで提供し、特に超一等地物件や収益性の高い不動産への高い選別眼が特長です。既成概念にとらわれず国際的な多国籍プロフェッショナルチームによって迅速かつ高品質な不動産コンサルティングを実現。マーケティングから企画・設計・施工・運用・出口戦略まで一気通貫で行い、国内外富裕層や機関投資家に向けたクロスボーダー取引も積極的です。企業理念として「国籍・人種・宗教を超越し、世界中の人々と共に笑顔と感動を創造する」を掲げ、持続可能な資産運用と投資家利益最大化、社会への価値提供に注力しています。
募集要項
職種
財務経理担当
応募資格
【必須】
・事業会社での財務経理の経験3年以上
・簿記2級か同等の知識
【尚可】
・金融機関との折衝経験
・銀行で融資実行の経験
・地方銀行勤務経験
・金融機関で法人融資部署に所属されていた方
・語学力(英語、中国語)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当:上限2.5 万円/月、住宅手当:自社管理物件に住む場合のみ月2.5~3万円を支給・資格手当・資格取得支援制度・社内研修旅行・服装、髪形自由・書籍購入(月5,000 円まで)・オンライン研修(エンカレッジ)・ランチ補助
休日/休暇
年間休日128日/完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ポスト・リンテル株式会社
事業内容
・商業不動産の企画/開発/運営管理・住宅用不動産の販売、運用、管理・資産管理(プロパティマネジメントやサブリースなど)・投資用・収益不動産のファンド組成、コンサルティング・建築コンサルティング、建設マネジメント
本社所在地
〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 3F
設立年
2017年12月
従業員数
47名
資本金
1億円
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