- NEW
カスタマーサクセスマネージャー候補
株式会社クウゼン
- 正社員
- 想定年収
- 800万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
フルフレックス★大型資金調達★【ノーコードAIチャットボット】
【職務概要】
本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅~エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。具体的な業務は以下の通りです。
【職務詳細】
◆カスタマーサクセスとしての業務例
【導入支援(オンボーディング)】
顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案/チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案/上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築
【既存顧客へのアフターフォロー】
サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング/サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート
◆マネージャーとしての業務例
事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化・改善/カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化/Kuzenの利用促進企画の提案および推進/クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案/5~6名程度のCSメンバーのマネジメント/チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築/カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント
会社の特徴
ノーコードで対話AIを構築・運用するプラットフォーム「KUZEN(クウゼン)」を提供しています。
2016年に始まったチャット×ロボットの造語であるチャットボット市場の中で、
創業当時からKUZENは単なる質問応答のロボットではなく、
チャット上で全ての業務を自動化するコンシェルジュ構想という壮大なビジョンを掲げ、
素晴らしい製品をお客様に届けるべく日々開発を続けています。
・目標
対話の可能性を広げる仕組みのスタンダードとなるプロダクトの創造
募集要項
職種
カスタマーサクセスマネージャー候補
応募資格
【必須】
・SaaSやIT系無形商材におけるカスタマーサクセスまたは導入コンサルティング経験(3年以上)
・少人数 or 成長中CS組織でのチームマネジメント経験(1年以上)
・クライアントの要望に応じたプロダクト構成(シナリオ、UI、データ設計など)の提案~実装支援のご経験
【尚可】
・カスタマーサクセスまたはセールスチームのマネジメント経験
-メンバーの目標設計・評価のご経験尚可
・チームの目標数値達成に向けた戦略の立案~実行までの経験
・営業企画にて、プロセス整備、KPI管理、オンボーディングプログラム策定など、営業活動を最大化させるための活動を企画、推進した経験
・CxO、経営層に対するコンペティションおよびプレゼンテーション経験
・チーム・組織立ち上げの経験
勤務地
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル5階
勤務時間
フルフレックス制(標準労働時間8時間)
想定給与
800万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
定期健康診断、慶弔見舞金、各種手当あり、副業可能(申請制)、交通費支給、定期健康診断、家賃手当、資格取得、書籍購入補助、フリードリンク、オフィスコンビニ、ウェルカムランチ
休日/休暇
【年間休日125日程度】完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社クウゼン
事業内容
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の開発・販売・運用
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目10−1 日土地西新宿ビル5階
設立年
2016年
従業員数
104名
資本金
9,000万円
平均年齢
31歳
