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- 急募
営業サポート
ACALL株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
【自社】ワークスタイル変革!世界に向けたスタートアップ企業!
【職務概要】
・クライアントとの受注契約対応
・契約書の送付・チェック
・一部総務業務
将来的には、お客様との連携の補佐、売上請求、計上業務、派遣社員の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。
【求人の魅力ポイント】
日々のオペレーション対応に限らず、業務改善まで携わることが可能です!
【こんな方大歓迎!】
◎コミュニケーションがお好きな方(複数のチームと関わるポジションのため)
◎事務系タスクをスピーディーに的確に行うことが得意な方
◎オンラインでのテキストコミュニケーションに苦手意識のない方
◆働き方区分
「O/H/R型」という働き方制度を導入しています。
本求人では、O型(オフィス型)の勤務スタイルを想定しています。
O型(オフィス型)またはH型(ハイブリッド型)
O型:週4日以上のオフィス勤務
※本求人ではR型(リモート型)は対象外です。
会社の特徴
同社では「Life in Work and Work in Life for Happiness」をVISIONに、ワークスタイル変革のためのSaaS型プロダクト、スマートプラットフォーム「ACALL(アコール)」を運営しています。
同社は様々なバックボーンや多様な価値観、能力の人と、共通の目的のために集まっているチームです。その共通の目的とはVISION実現であり、そのためにMISSION [すべきこと]をVALUES[価値観や判断軸]で体現していくことです。それらを、ACALL ism [らしさ] と呼んでいます。それぞれが[らしく]はたらける世界のため、同社は発展を続けていきます。
募集要項
職種
営業サポート
応募資格
【必須】
以下、いずれか のご経験をお持ちの方
・販売管理業務、対法人顧客との契約締結経験
・営業事務経験
【尚可】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・BtoB/SaaS 企業での就業経験
・経理や法務との協業経験
・契約締結のご経験(売上管理等)
【スキル】
・MS Office(Word、Excel)を使った業務経験
・Salesforceの活用経験
・Teams、Slack等のオンラインコミュニケーションツールを使用した業務
経験
求める人物像
・同社のビジョン、ミッションに共感できる方
・社外に向けて積極的に発信ができる方
・ユーザー目線を持って業務にあたれる方
勤務地
東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F
勤務時間
フレックスタイム制
想定給与
380万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当/勉強会/研修参加費用補助/たいまつ手当(月3万円/O型対象)/週1回にオフィスで実施するランチ会※各手当は選択する働き方(O/H/R型)に応じて支給されます。詳細は面談時にご案内します。
休日/休暇
日・祝(法定休日とする)、年次有給休暇、 慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ACALL株式会社
事業内容
WorkstyleOSの開発および提供
本社所在地
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2番1号 神戸三宮阪急ビル 13階
設立年
2010年10月
従業員数
60名
資本金
8億4,000万円(資本準備金含む・2020年9月末時点)