顧客サポート事務
Terra DX Solutions株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
【職務概要】
同社新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、事業拡大に伴い、社内体制を整えるべく顧客サポート等を主にお任せいたします。
【職務詳細】
災害復旧におけるリフォーム業務において、
保険会社や個人のお客様、協力会社等の対応を行っていただきます。
・顧客である法人や個人とのお電話業務
・書類作成
・オペレーション業務の改善
■ご入社後のキャリア
入社直後:上長のサポートを受けながらのお電話・事務業務。
1~3年後:事務スタッフのサポートをするトレーナー、クライアント様対応や現場の取りまとめを行うスーパーバイザーなどのキャリアアップの道もあります。
その他にも人事・総務・営業など様々なポジションがありますので、新規ポジションにてキャリア構築をいただける可能性もあります。
■仕事の魅力
★災害復旧等の社会貢献に関わることができる
★若手メンバーや女性社員が多い
★新規事業等の取り組みが多い
会社の特徴
日本最大級の資金調達を実施したテラグループからEV、ドローンに続く第三の創業として、建築業界のDX推進に特化した企業です。
建築業界のDX化を推進すべく建築業界に特化したPlatform・Vertical SaaSにおけるメガベンチャーを目指すスタートアップとして2021年に設立されました。
創業後わずか4ヶ月で収益化事業の創出に成功しました。
今後の拡大期に向け、これまでいくつもの事業を創り出してきた代表を中心に、スピードと熱意溢れるメンバーが奮闘しています。
【行動指針】
■守破離:積極的に守の教えを乞い、実践し、結果を出すことで、型を習得する。
■全員経営:全員が経営者であり、圧倒的な当事者意識、ハングリー精神を持ち、4乗のスピードで最小の経営資源で最高の結果を出す。
■不撓不屈:失敗と向き合い、成長機会に感謝して、あきらめずに挑戦する。
募集要項
職種
顧客サポート事務
応募資格
【必須】
・顧客対応経験を2年以上お持ちの方(個人・法人どちらでも可)
【尚可】
・事務経験
・コールセンター経験
・カスタマーサクセス経験
・営業経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台4階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、服装自由
休日/休暇
完全週休2日制(年間休日120日以上)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
Terra DX Solutions株式会社
事業内容
災害復旧事業/足場管理ソフト事業/施工管理ソフト事業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台4階
設立年
2021年2月
従業員数
350名(グループ合計)
資本金
33.4億円
この企業のその他の求人

一般事務/営業事務(マネージャー)
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~500万円

法人営業
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~550万円

カスタマーサクセス・サポート・ヘルプデスク
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~599万円

事業責任者候補
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~999万円

施工管理担当
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~500万円

コールセンタースーパーバイザー
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~600万円

経営企画
【IPO準備中】建設業界のDXを推進するグローバルメガベンチャーです!
想定給与 400万円~600万円