営業事務
株式会社バンクレンタカー
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 366万円~447万円
- 勤務地
- 東京都
D&Dグループの安定基盤!車両貸出数日本最多級のビジネスレンタカー会社
【職務概要】
資料作成やデータ入力、電話・メール対応など事務業務を行う
営業アシスタントをおまかせしています。
【職務詳細】
・車両の台帳管理、登録などのデータ入力
・登録資料の送付や確認
・支払い依頼、入金確認などの簡単な経理業務
・見積書、保険関連書類、請求書の作成や送付
・その他付随する業務
【魅力点】
★データ入力は、専用のシステムを使いますので、すぐに覚えられます!
★書類の作成も決まったフォーマットがあるので、未経験の方でも安心して
始められます!
★土日祝日休みの完全週休2日制なので、ワークライフバランスもしっかり
保てます。年間休日は127日で連休も取れるので、プライベートも充実でき
長く勤務できる環境です!
★事務職として自動車やリースなど幅広い専門知識も身に付きます!
会社の特徴
同社は、全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を行うD&Dホールディングスグループです。
レンタカー/リース契約や、カーシェアリングなど中古車という資産を活かし事業を拡大しています。
現在、少子化・若者の車離れ、格安レンタカーの拡大・ハイブリッド車の普及など、業界を取り巻く環境は大きく変わり、
併せて自動車の調達方法も大きく変わりました。使用者がより自分のニーズに合わせて車を使用できる環境が整ってきています。
同社は競争力のある仕入れを行い、インフラの整備を含め、幅広いネットワークを駆使し、大企業に負けないビジネスモデルを構築しました。
地域特性、季節変動の動向を把握し、短期間のリース・レンタカー、グループによる買取保証など、お客様のニーズの変化に素早く対応すべく、
従来型の枠にはまったパッケージ商品ではなく、オーダーメードの商品をお客様と一緒に開発します。
募集要項
職種
営業事務
応募資格
【必須】
・基本的なPC入力操作(Word、Excel)
・社会人経験3年以上
・事務職の経験
【尚可】
・カーリース会社または自動車関連会社で業務経験のある方
★社員の8割以上が異業種からの転職組なので、業界の基礎知識が無くても
安心して取り組めます!
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
366万円~447万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、住宅手当(同社の規定による)、一律手当(自己啓発手当1万円/月、食事手当1万円/月)
休日/休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇、他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社バンクレンタカー
事業内容
自動車の賃貸借、売買
本社所在地
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F
設立年
2012年1月11日
従業員数
約30名(グループ988名)
資本金
2,000万円

