【東京:リモート】アカウントプランナー/マネージャー
株式会社データ・ワン

- 正社員
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
【職務概要】
デジタル広告及びサイネージ等の広告商材にかかる法人への営業活動全般(企画提案・デジタル広告配信運用・検証レポーティングの作成等)
大手ナショナルクライアントを中心に独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開。プレイングマネージャーとしてご活躍を期待します。
■出資元大手4社(伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェント)とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。
■リテールメディア広告市場は現在の220億から2027年には1390億へと成長を見込んでいます。
■対峙する相手は大手有名メーカーなどの宣伝部長に提案できるので上層部が見ている視界を知ることができます。
★会社の魅力★
dポイント会員の8000万IDと全国のファミマの膨大かつ詳細な購買データを扱える武器があります。
会社の特徴
同社は、伊藤忠商事、ファミリーマート、NTTドコモ、サイバーエージェントの4社が出資し、2020年に誕生した次世代型のリテールデータマーケティング企業です。ファミリーマートの全国1万6,000店舗における購買データや、dポイント会員約1億人分のID-POSデータをもとに、精緻な顧客分析と広告配信を実現。主力プロダクト「co-buy® Audience Plus」では、購買実績に基づいた1to1ターゲティングを行い、広告の費用対効果を大きく改善しています。
大手企業との強固な連携体制を背景に、すでに250社以上の導入実績を持ち、今後は地方企業への展開や気象・金融データの活用など、多角的な事業拡大も視野に入れています。社内はフラットで風通しがよく、少数精鋭で一人ひとりの裁量が大きいため、若手でも意見を発信しやすく、挑戦が評価されるカルチャーが根付いています。
2025年には新体制のもと、さらなる成長フェーズへ。AIやデータを駆使して社会に新しい価値を生み出したい方、変化の中でスピーディに成長したい方にとって、最前線で活躍できる魅力的なフィールドが広がっています。
募集要項
職種
【東京:リモート】アカウントプランナー/マネージャー
応募資格
【必須】
■デジタル広告に関する法人営業経験
■マネジメント経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5階
勤務時間
コアタイム:10:00~15:00
※フレックスタイム制、所定労働時間7時間30分
想定給与
600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当 (会社規定に基づき支給)、出張手当、在宅勤務可、伊藤忠連合健康保険組合による、各種プログラムの利用、研修・資格取得費用の補助制度、フリードリンク(ミネラルウォーター)、歓迎ランチ
休日/休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、有給休暇(入社3ヶ月経過時点10日)、年末年始休暇 、夏季休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社データ・ワン
事業内容
小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
本社所在地
〒100-6005
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
設立年
2020年10月
従業員数
55名
資本金
990百万円(資本準備金495百万円を含む)
この企業のその他の求人

【東京:リモート】営業職
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 400万円~600万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/部長候補
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 800万円~1000万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/事業部長候補
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 1000万円~1500万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/メンバー
8,000万ID×実購買データで挑む、リテールメディアの最前線/フレックスタイム
想定給与 400万円~600万円

開発部長候補/リテールテック
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 800万円~1200万円