- NEW
【東京:リモート】アカウントプランナー/事業部長候補
株式会社データ・ワン

- 正社員
- 想定年収
- 1000万円~1500万円
- 勤務地
- 東京都
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
【職務概要】
大手ナショナルクライアントを中心に独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開。事業部長候補として全体の統率をしていただきます。
■ 出資元大手4社(伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェント)とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。
■ リテールメディア広告市場は現在の220億から2027年には1390億へと成長を見込んでいます。
■ 対峙する相手は大手有名メーカーなどの宣伝部長に提案できるので、上層部が見ている視界を知ることができます。
【制度・設備】
■在宅勤務
■リモートワーク可
■時短制度
■服装自由
(全従業員利用可)
会社の特徴
同社は、2020年に誕生した次世代型のリテールデータマーケティング企業です。ファミリーマートの全国1万6,000店舗における購買データや、dポイント会員約1億人分のID-POSデータをもとに、精緻な顧客分析と広告配信を実現。主力プロダクト「co-buy® Audience Plus」では、購買実績に基づいた1to1ターゲティングを行い、広告の費用対効果を大きく改善しています。
大手企業との強固な連携体制を背景に、すでに250社以上の導入実績を持ち、今後は地方企業への展開や気象・金融データの活用など、多角的な事業拡大も視野に入れています。社内はフラットで風通しがよく、少数精鋭で一人ひとりの裁量が大きいため、若手でも意見を発信しやすく、挑戦が評価されるカルチャーが根付いています。
2025年には新体制のもと、さらなる成長フェーズへ。AIやデータを駆使して社会に新しい価値を生み出したい方、変化の中でスピーディに成長したい方にとって、最前線で活躍できる魅力的なフィールドが広がっています。
募集要項
職種
【東京:リモート】アカウントプランナー/事業部長候補
応募資格
【必須】
■ デジタル広告に関する法人営業経験
■ マネジメント経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区霞が関3‐2‐5 霞が関ビルディング5階
勤務時間
コアタイム:10:00~15:00
※フレックスタイム制、所定労働時間7時間30分
想定給与
1000万円~1500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当 (会社規定に基づき支給)、出張手当、在宅勤務可、伊藤忠連合健康保険組合による、各種プログラムの利用、研修・資格取得費用の補助制度、フリードリンク(ミネラルウォーター)、歓迎ランチ
休日/休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、有給休暇(入社3ヶ月経過時点10日)、年末年始休暇 、夏季休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社データ・ワン
事業内容
小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
本社所在地
〒100-6005
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
設立年
2020年10月
従業員数
55名
資本金
990百万円(資本準備金495百万円を含む)
この企業のその他の求人

【東京:リモート】営業職
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 400万円~600万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/マネージャー
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 600万円~800万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/部長候補
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 800万円~1000万円

【東京:リモート】アカウントプランナー/メンバー
8,000万ID×実購買データで挑む、リテールメディアの最前線/フレックスタイム
想定給与 400万円~600万円

開発部長候補/リテールテック
【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
想定給与 800万円~1200万円