【京都】店舗スタッフ
TripFarm株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 京都府
福利厚生充実◎ベンチャー着物レンタル店で店舗運営/残業代必ず支給/髪色自由!
【職務概要】
同社にて、着物レンタル店のマネジメント業務をお任せします。
【職務詳細】
■受付:
予約表を見てお会計、オプションのオススメ、レンタルの流れを説明します。
■着付けとヘアセット:
着物が決まったお客さまは更衣室にご案内し、
着付け師さんとヘアメイクスタッフさんに引き渡します。
着付けについては社内で研修を行っていますので覚えることも可能です。
■管理業務:
顧客単価/顧客の平均出発時間/顧客満足度などのKPI数値向上の、
取り組みをお任せします。
チームビルディングや、マーケティング部門やバックオフィス部門との
調整が経験できます。
■定例業務
問い合わせ・予約対応(電話・メール)/商品備品の発注/シフトの作成業務/
アルバイトスタッフを含め20名程度(現在正社員は3名)のマネジメント
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
<Webを活用したメディア運営、着物体験の提供を行っています>
同社は2017年にWEB系業界出身者が立ち上げました。
IT・広告業界出身者のノウハウを活かして、より多くの人に着物を通した和文化体験を届けるべく、
着物レンタル事業(レンタルショップ「梨花和服<りかわふく>」)を行っています。
現在、東京と京都で5店舗を展開しており、東京エリアの浅草本店は1時間で最大100名のお客様まで受け入れることが可能な
大型の着物レンタル店です。京都では清水寺店、嵐山店、祇園店、京都駅前店の4店舗を運営しています。
募集要項
職種
【京都】店舗スタッフ
応募資格
★未経験歓迎です!★
【必須】
・社会人経験1年以上
【尚可】
・マネジメント業務経験
・店舗型ビジネスのご経験
【同社の特徴】
・未経験でも活躍できる環境です!
・勤務時間は9時~18時(繁忙期は8時半業務開始)で、残業は少なく、
残業代は1分単位で支給されます。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
京都府内の各店舗
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間:40時間00分)
標準的な勤務時間帯:9時00分~18時00分
想定給与
350万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)、住宅手当(徒歩圏内通勤者に3万円:その場合通勤手当なし)残業手当(残業時間に応じて別途支給)、確定拠出年金制度有、産休・育休制度、髪型・髪色・ネイル自由
休日/休暇
【年間休日113日】週休2日制(休日はシフト制)、有給休暇(10日~)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
TripFarm株式会社
事業内容
着物レンタル事業/インターネットメディア事業/広告運用事業
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目20-3 西新宿髙木ビル
設立年
2017年8月
従業員数
180名(2023年7月)
資本金
10百万円
平均年齢
30歳