経理(連結決算取りまとめ)
株式会社シーラテクノロジーズ
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
ゆくゆくはグループ全体の経理管理も目指せます!昇給年4回/住宅手当あり
【職務概要】
経理部長のもと、グループ経理業務および連結決算サポートをお任せします。
シーラホールディングスの経理体制強化フェーズに伴う増員募集です。
【職務詳細】
※ご経験に応じ、徐々にお任せしていきます
・仕訳・伝票の確認
・月次・四半期・年次決算業務
・連結決算業務の補助
・税務対応・監査対応
・財務資料の作成サポート
・グループ会社の経理体制整備・業務フロー改善
・予実管理サポート
・スタッフの育成・教育
※会計システム:勘定奉行
※まずは補助業務から入り、段階的に幅を広げていただきます
【ポジションの特徴】
上場企業の経理体制づくりに携われる環境
業務効率化・仕組みづくりに積極的に関われます
会社の特徴
■不動産事業
同社は、不動産投資に特化した事業を展開し、東京23区を中心とした自社ブランドマンション「SYFORME」シリーズの開発から、不動産の売買・管理・仲介を一貫して手掛けています。「プロである自分達が欲しいと思う価値を創る」を信条として創られた高級感のあるマンションは、知名度も高く、入居率は驚異の99%!これまで数多くのマンション開発を手掛け、その間に磨きあげた技術とノウハウを結集し、2024年に新たなハイエンドブランド「THE SYLA」を開発しました。その第1号が「ザ・シーラ渋谷富ヶ谷」です。今後も都心の贅なる立地に、設計やデザイン、設備など、すべてにこだわりを尽くしたプレミアムなマンションを手掛けていきます。
■不動産クラウドファンディング「利回りくん」
2021年6月に、今までにない全く新しい形の不動産投資、応援型不動産クラファン「利回りくん」をリリース。最大級の国内会員数を誇ります!
募集要項
職種
経理(連結決算取りまとめ)
応募資格
【必須】
■自ら主導しての単体決算取りまとめのご経験
■税務・監査対応のご経験
【尚可】
■任意監査を受けている企業、上場グループ企業、上場準備企業での経理実務経験
■マネジメント経験(目安:チームメンバー2-3名への指導)
【補足】
決算:年4回(四半期・本決算)
想定残業時間:月40時間程度
残業削減のため、業務フロー改善を推進中
→改善・仕組みづくりに興味のある方歓迎!
求める人物像
■事業会社での経理実務経験
■上場企業または上場準備企業での連結決算 or 監査対応に触れたことがある方
※実務は補助レベルでもOKです
■成長フェーズでの組織づくりに前向きな方
勤務地
本社(東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F)
勤務時間
フレックスタイム制(所定労働時間8時間00分)※10時-19時で勤務される方が多いです。
想定給与
600万円~800万円
ライフプラン手当 50,000円含む
待遇/福利厚生
各種社会保険完備/交通費支給/時間外手当(超過分)/役職手当/家族手当/資格手当/住宅手当(月1~3万円 ※規定あり)
休日/休暇
・完全週休2日制・有給休暇(10日~)・年末年始・夏季休暇(7~9月に5連休を取得可能)・慶弔休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社シーラテクノロジーズ
事業内容
不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、グループ会社経営指導、ベンチャー投資
本社所在地
東京都渋谷区広尾1‐1‐39 恵比寿プライムスクエア7階
設立年
2010年9月29日
従業員数
40名
資本金
1億円
平均年齢
34歳
