【東京:リモート】営業支援スタッフ
BDO社会保険労務士法人

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~405万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日125日/完全週休二日制/フレックス・リモートあり/働きやすさ◎
※BDO社会保険労務士法人で雇用し、BDOヒューマンキャピタルマネジメントへ出向となります。
【職務概要】
BDOヒューマンキャピタルマネジメントは、組織・人材マネジメントや、業務改善に関するコンサルティングサービスを展開しています。
現在3名体制で、クライアントのコンサル業務と兼務しながら、
社会保険労務士法人における法人営業および経営企画業務を担っています。
業務量が増加してきたことから、新たに1名を募集します。
【職務詳細】
■営業及び営業サポート
└提案資料、見積書作成、顧客打合せ同席
■経営企画業務
└戦略立案から経営課題の推進、社内環境改善・立案
■人事コンサル業務アシスタント
└クライアント業務の補助
※入社後は…先輩スタッフのアシスタントとしてスタート。業務の流れが分かってきたら、独り立ちに向けて、徐々に業務をお任せしていきます。
会社の特徴
★BDOは世界5大会計事務所ネットワークの一つ★
160以上の国及び地域に1,600か所の加盟事務所を有し、80,000人を超えるパートナー及びスタッフが所属しています。BDOは監査、会計及び税務サービスのみならず各種アドバイザリーサービスや人事労務サービスを含む各種アウトソーシングサービス等のプロフェッショナル・サービスをクラアントに提供しています。
★ワンストップ・ビジネス・サービス★
日本市場に参入する企業が増えている中、コア業務にフォーカスするためにバックオフィスのニーズをアウトソーシングするメリットも実感されており、経験豊富で信頼できる専門家に管理業務を委託しています。
募集要項
職種
【東京:リモート】営業支援スタッフ
応募資格
【必須】
・営業経験(外勤・内勤問わず)
【尚可】
・経営企画室、または社長室における業務経験
・事業会社での、人事または総務経験(給与計算、社会保険業務など)
◎優しい先輩がしっかりフォローしますので、わからないことは何でも聞ける環境です。
◎「成長したい」「新しいことにチャレンジしたい」、そんな気持ちを全力で応援します。
求める人物像
・クライアントや所属メンバーと、円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題に、マルチタスクに対応できる方
・自ら考えて、その解決施策を提案できる方
・新しいことに、粘り強くチャレンジし続けることが出来る方
・他者を理解/共感し、協調性をもって物事に取り組むことが出来る方
勤務地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル10階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)
※標準労働時間:1日7時間
想定給与
360万円~405万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規定による)・スマホ貸与・研修支援制度・英語Webトレーニング研修制度・職員紹介報奨制度・出産/育児支援制度・慶弔見舞金制度・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)・定年(65歳)・退職金制度
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)・祝日・特別休暇(夏期3日/年末年始4日)・年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1~10日付与)・慶弔休暇(会社規定に準ずる)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
BDO社会保険労務士法人
事業内容
・労働、社会保険各種手続
・各種労務相談および人事労務サービス
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目24番1号エステック情報ビル10階
設立年
2015年 10月
従業員数
単独法人:約50名(2025年7月時点)