【沖縄】スーパーバイザー
アディッシュプラス株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 沖縄県
土日祝休/年間休日120日/コールセンター業務経験者応募可
【職務概要】
カスタマーサポートチームのリーダーとして、メンバーのマネジメントや案件運営のサポートを担当します。
お客様対応だけでなく、チームが円滑に働ける環境づくりや改善活動をリードする役割です。
【職務詳細】
・シフト作成や稼働管理など、業務進行の把握・調整
・メンバーへの業務指示・フォローアップ
・業務フローの見直しや改善提案
・新人教育・OJTサポート
・クライアント(官公庁・民間企業)向け報告資料の作成
・MaaSやエンタメサービスに関するお客様対応
(メール・チャット・電話)
・FAQ整備や運用体制の改善提案
-----------------------------------
転職組も多く、経歴に関係なくこの業界でキャリアを築いている仲間が活躍中!
日頃から助け合いを大事にしており、キャリアの垣根がなく、自分の意見を飲み込まずに言いたいことをディスカッションできる風通しの良い社風です!
-----------------------------------
会社の特徴
同社は、SNS上の不適切な投稿を監視する 「モニタリングサービス」や、炎上対策などを行う 「ソーシャルリスニング」を行う企業です。
そのほか同社では、カスタマーサポートの代行サービスを行い、ゲームアプリやコミュニティサイトのメールなどのほか、
IoTのテクニカルサポートなどの対応も行います。
高い専門性、迅速な対応、多言語対応、柔軟なサービス提供、データ分析力、高いセキュリティ、持続可能なサポート対応により、
同社は多くの企業から信頼されるパートナーとして、インターネット上のブランド管理やカスタマーサポートの分野で重要な役割を果たしています。
募集要項
職種
【沖縄】スーパーバイザー
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル
(Excel、Word、Googleドキュメント・スプレッドシートなど)
・コールセンター業界のご経験(1年以上)
【尚可】
・コールセンターやカスタマーサポートでのSVまたはチームリーダー経験のある方優遇
・業務改善経験
・プロジェクト管理の経験
求める人物像
・課題解決力
・コミュニケーションスキル
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスに対する熱意
勤務地
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
360万円~480万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康診断/交通費支給(上限2万円)/副業OK(同社規定による)/テレワーク、在宅OK(出社できる範囲に限定/入社後しばらくは出社必須)/資格取得補助制度/外国語学習補助制度など
休日/休暇
年間休日120日/完全週休2日制(土日)、祝日/年次有給休暇日数(6ヵ月経過後10日 ※有給は1時間単位でも取得可)/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/結婚特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュプラス株式会社
事業内容
24時間365日対応のソーシャルメディアに関するモニタリング&マーケティング/スクールガーディアン/ソーシャルアプリ、EC等のカスタマーサポート代行/WEBサービスの企画・構築・運用・保守
本社所在地
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中1-9-35
設立年
2012年06月
従業員数
111名
平均年齢
35歳

