- NEW
【沖縄】テクニカルサポート
アディッシュプラス株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 480万円~600万円
- 勤務地
- 沖縄県
顧客と開発をつなぐ技術支援の要として、課題解決に挑むポジション
【職務概要】
同社は、民間企業から官公庁まで幅広いクライアントを対象に、SNS運用代行やカスタマーサポート、本人確認業務など多様な支援事業を展開しています。本ポジションでは、クライアント提供のAPIを用いたWebサービスやアプリに関する技術的な問い合わせに対応し、適切なサポートを行います。顧客満足度向上とサービス品質改善の両立を担う役割です。
【職務詳細】
テクニカルサポート業務を中心にご担当いただきます。
具体的には以下業務。
・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解・整理
・既存FAQを活用した返信文案の作成
・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成
・必要に応じた社内外との調整・報告
【働き方】
オフィスは2024年に新設された綺麗な施設で、マイカー通勤も可能です。土日祝休みで年間休日125日と、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。
会社の特徴
同社は、SNS上の不適切な投稿を監視する 「モニタリングサービス」や、炎上対策などを行う 「ソーシャルリスニング」を行う企業です。
そのほか同社では、カスタマーサポートの代行サービスを行い、ゲームアプリやコミュニティサイトのメールなどのほか、
IoTのテクニカルサポートなどの対応も行います。
高い専門性、迅速な対応、多言語対応、柔軟なサービス提供、データ分析力、高いセキュリティ、持続可能なサポート対応により、
同社は多くの企業から信頼されるパートナーとして、インターネット上のブランド管理やカスタマーサポートの分野で重要な役割を果たしています。
募集要項
職種
【沖縄】テクニカルサポート
応募資格
【必須】
・テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上)
・WebAPIの開発・実装経験
【尚可】
・OpenID Connect /OAuth の実装経験をお持ちの方
・IT業界でのシステム開発やサポートの実務経験が通算5年以上ある方
・情報処理技術者試験(IPA認定)レベル3相当または以上の資格がある方
求める人物像
・技術的な課題を整理し、分かりやすく伝えることができる方
・主体的に学び、新しい技術にも柔軟に対応できる方
・顧客対応において誠実で丁寧なコミュニケーションができる方
勤務地
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
480万円~600万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康診断/交通費支給(上限3万円)/服装自由/副業OK(同社規定による)/マイカー通勤可/資格取得補助制度など
休日/休暇
年間休日125日(土日祝)/年次有給休暇日数(6ヵ月経過後10日)・有給は1時間単位でも取得可)/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/結婚特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュプラス株式会社
事業内容
24時間365日対応のソーシャルメディアに関するモニタリング&マーケティング/スクールガーディアン/ソーシャルアプリ、EC等のカスタマーサポート代行/WEBサービスの企画・構築・運用・保守
本社所在地
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中1-9-35
設立年
2012年06月
従業員数
111名
平均年齢
35歳

