社長秘書
株式会社二期

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 490万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
秘書未経験歓迎!経営層の近くで働ける!年間休日129日/転勤無し
【職務概要】
社長のスケジュール管理や出張手配、送迎など、社長の業務をトータルにサポートする秘書業務を担当します。
【職務詳細】
・社長のスケジュール管理
・メールチェックおよび返信対応
・書類の準備や整理
・お礼状の作成
・車での送迎対応
・手土産の準備
・出張手配(チケット、宿泊先など)
・経営層や取引先とのやり取り
※休日出勤が発生する場合あり。その際は代休取得可
★魅力★
同社社長はグルメやファッションなどに精通しており、社員との距離も近いフレンドリーな雰囲気。仕事だけでなく日々の会話も楽しみながら、成長できる環境です。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は、不動産の企画・開発・再生を一貫して手がける総合不動産企業です。東京・渋谷を拠点に、一都三県を中心とした用地仕入れから、
設計・施工、販売・運用までをワンストップで展開。マンションや戸建ての再販・リノベーション、商業ビル・一棟収益物件の開発など、
多彩なプロジェクトを通じて、地域に根ざした価値創造を行っています。
特に難易度の高い案件にも果敢に挑戦する「買取力」と、スピーディな意思決定を強みとし、わずか数年で売上200億円を超える急成長を実現。
2024年には社会貢献型子会社を設立し、障がい者グループホーム事業も開始するなど、持続可能な社会づくりにも力を入れています。
フレックスタイム制や在宅勤務制度、服装自由など、働きやすい環境づくりにも注力しており、成長性・社会性・働きやすさの三拍子がそろった企業です。
募集要項
職種
社長秘書
応募資格
【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
・社会人経験3年以上
【尚可】
・営業や企画・管理部門などでの業務経験
求める人物像
・臨機応変に対応できる方
勤務地
東京都渋谷区神宮前5-2-18 NIKI Bldg
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
490万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、残業手当、副業OK、服装自由、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、ランチ補助、社内ジム
休日/休暇
年間休日129日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社二期
事業内容
土地開発・企画事業/区分マンション再販事業/一級建築士事務所の経営/宅地建物取引業/不動産活用に関するコンサルティング業/賃貸管理業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-2-18 NIKI Bldg
設立年
2014年8月
従業員数
40名(2024年時点)
資本金
8000万円
平均年齢
38歳