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【東京:リモート】カスタマーサポート
株式会社スキルアップNeXt
- 正社員
- 想定年収
- 360万円~520万円
- 勤務地
- 東京都
AI・DX人材の育成支援/各省庁との連携/有名な海外企業と共同プログラム制作
【職務概要】
コア事業であるAI人材育成に加え、GX人材育成、AI/DX人材紹介と、続々と新規事業が立ち上がっています。事業拡大に伴い、顧客の成功と事業の成長を両輪で加速させるカスタマーサクセスチームの体制を強化するため、新たな仲間を募集します。
【職務詳細】
顧客の研修が成功するために、目的のすり合わせから改善提案まで一気通貫で支援します。
■顧客の成功支援
・クライアント・担当コンサルタントとの連携、研修方針のすり合わせ
・講座環境の準備、研修当日の運営サポート(デリバリー)
・受講者アンケートの分析と、それに基づく改善提案・報告書作成
・個人のお客様からのお問い合わせ対応、快適な学習体験の提供
■事業・サービスの仕組みづくり
・ 顧客の声(VOC)を起点としたサービス改善、開発チームへの要件定義
・業務プロセスの設計・改善(パートナー企業とのオペレーション構築など)
・業務自動化・効率化のためのITツール選定・導入・運用
・環境省認定「GX検定」の運営企画・改善(受験体験の向上など)
■チームビルディング
・業務委託パートナーとのリレーション構築、育成、マネジメント
・新メンバーの採用・オンボーディング
会社の特徴
同社はAI業界ではパイオニア的ポジションを確立しています。設立5年目で既に4万人が受講。日本を代表する大企業を中心に、500を超える法人を対象にサービス提供を行い、創業から黒字経営を続けています。
また、様々な人材育成サービスが溢れる中、戦略コンサルティングファームや他の研修企業では叶えられない「実務で使えるスキルの獲得」を通じた組織変革や人材育成サービスを提供しています。
実務経験豊富な一流データサイエンティストが講師を務めることはもちろん、アクティブラーニングや反転学習の要素を取り入れたインタラクティブな講義スタイルで実施しています。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート担当者などの1年以上の法人対応経験
【尚可】
・業務委託メンバーなどのパートナーマネジメントのご経験
・業務改善によりコストや工数削減において一定規模の成果を出されたご経験
・SFA利用経験(Saleforceなど)
求める人物像
・自分が成果を出すだけでなく、チームや会社の成長にやりがいを感じられる方
・クライアントのニーズを的確に汲み取り、中長期的な支援をしたい方
・状況に応じて柔軟に対応を変更することができる方
勤務地
東京都千代田区神田神保町2丁目40−5 東久ビル7F
勤務時間
フレックスタイム制
11時00分~15時00分(コアタイム)
想定給与
360万円~520万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険、自社コンテンツ無料受講、検定取得制度、書籍購入制度、海外カンファレンス参加制度、外部研修費用補助、社員合宿(実績:沖縄、北海道)、自家焙煎コーヒー、お菓子など無料、副業OK
休日/休暇
年間休日126日、完全週休二日制、土日祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社スキルアップNeXt
事業内容
■AI/DX研修(法人向け)、AI/DX学習プログラム(個人向け)■AI人材の就職・採用を通した組織構築支援■GX推進に向けた人材育成プログラム■未来に種を撒く、中高生向けAI教育事業■学習プラットフォーム■試験作成・運用プラットフォーム■問題作成支援ツール
本社所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2丁目40−5 東久ビル7F
設立年
2018年5月1日
従業員数
90名(2025年9月現在)
