【愛媛】コールセンター業務※管理職※(松山市)
株式会社エポラ

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 愛媛県
通信販売会社の自社コールセンター業務/転勤無し/年間休日123日
【職務概要】
通信販売顧客(化粧品及び健康補助食品)からの受電業務/管理業務(スーパーバイザー)
【職務詳細】
・定期購入者からの問い合わせ等の受電業務
・メールやLINEなどのデジタル応対業務
・その他、顧客対応 他
★本社(松山市来住町)コールセンターでのインバウンド(受電)業務
★通信販売(テレビ、新聞、インターネット)の広告を見て商品を購入された定期コース契約者からのインバウンド(受電)業務。
★定期コース契約内容の変更やお休み、解約、商品の追加購入、商品についての問い合わせなどについての対応全般を行っていただきます。
\商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制/
同社の強みは、商品開発はもちろん、コールセンターまで備えた同社だからこそ、企業様を一貫してサポートできることです。販売からカタログデザイン、キャッチコピー、アフターフォロー、電話対応など商品に関する全てにおいて提案とフォローができます。
会社の特徴
健康食品等の販売を生業とし1993年4月松山クロレラを創業。2010年には社名を現在の(株)エポラとし、健康食品の専門メーカーとして20年以上、機能性と品質、安全性にこだわった商品を独自に開発・販売しています。
2013年より通信販売事業に本格参入し、通信販売事業では、システム設計・企画・編集・商品開発、コールセンター運営などの業務、法人事業では大手TV通販・大手美容ディーラー・有名百貨店への営業など、従来の事業にも増して、業務内容も多岐にわたっている。
2013年からは東証一部上場企業で微細藻類の一種で59種類もの栄養素を持ち食品や化粧品に用いられるミドリムシの研究開発と生産販売を行うバイオベンチャー企業(株)ユーグレナの傘下に入り同グループ企業の一社としても重責を担っている。
募集要項
職種
【愛媛】コールセンター業務※管理職※(松山市)
応募資格
【必須】
・コールセンター経験
・コールセンターでの管理職経験※スーパーバイザー以上
求める人物像
周囲とコミュニケーションを取りながら業務に取り組める方。
勤務地
愛媛県松山市来住町1383番地1
勤務時間
1:8時30分~17時30分/2:10時00分~19時00分※月曜日~土曜日のシフト制です。
想定給与
300万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(通勤距離に応じて1,875円~18,750円)、マイカー通勤可(駐車場あり)、社員割引、退職金 など
休日/休暇
年間休日123日、日曜日、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社エポラ
事業内容
化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
本社所在地
愛媛県松山市来住町1383番1
設立年
1994年11月
従業員数
62名
資本金
1,000万円
平均年齢
46.6歳