CXコンサルタント
株式会社プロシード

- 正社員
- 想定年収
- 650万円~750万円
- 勤務地
- 東京都
大手企業のコンサル職/組織のマネジメントを強化していただきます!
【職務概要】
企業や組織のマネジメントを強化するための、コンタクトセンター改善をはじめとするコンサルティングをお任せいたします。
研修、診断サービスを提供し、改善まで一気通貫で行います。
【職務詳細】
手がける領域は幅広く、パフォーマンス改善・営業成果改善・マネジメント改善・顧客対応力向上研修・COPC導入など、クライアント企業の課題に合った提案を行います。
自身の専門性を高めながらプロフェッショナルを目指して頂きます。
■支援テーマ一例:
■CX推進を“考え方”から“実践”へ展開
・複数のコンタクトセンターが自社が掲げる「CX方針」に基づく品質基準を定義
・定期的な品質診断、組織へのフィードバックを通じて継続的なレベルアップを支援。
【魅力】
・CX改善のプロフェッショナルコンサルタントとして活躍できる
・グローバルの優れたナレッジを日本へ
・積極的なチャレンジができる。
会社の特徴
CX(顧客体験)改善コンサルティング業務を専門領域とした、大手グループ(東証プライム企業)のコンサルティング会社です。
そのベースにあるのは、コンタクトセンター業界における国内トップクラスのパフォーマンスコンサルティング実績。
コンサルティングや研修を通して、クライアントのパフォーマンス・組織マネジメントを強化し、企業の成長をお手伝いしています。
常に世界で生み出される新たなデジタルテクノロジーの普及、CXの変化、消費者の力の強まりやニーズの個別化、オムニチャネル化などにより、重視すべきCXのマネジメント領域も進化を続けています。
募集要項
職種
CXコンサルタント
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
※下記いずれか必須
・コールセンターでのSV経験
・コールセンター向けのコンサル経験
求める人物像
主体的に行動できる方
勤務地
東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
勤務時間
9:30~18:00
想定給与
650万円~750万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
退職金制度/企業型確定拠出年金/持株会(船井総研ホールディングス)/慶弔見舞金等
休日/休暇
年間休日124日/完全週休二日制(土・日・祝日)/有給休暇(初年度10 日)/夏期休暇/冬期休日/誕生月休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社プロシード
事業内容
CX(顧客体験)改善コンサルティングサービス
本社所在地
〒104-0028 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
設立年
1991年6月
従業員数
30名(2024年4月時点)
資本金
10000万円