【愛知】M&Aアドバイザー
株式会社マイナビM&A

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県
マイナビグループのM&A仲介会社◎インセンティブあり/残業時間月20~30H程
【職務概要】
同社にてM&Aアドバイザーをお任せします。
【職務詳細】
・譲渡企業、譲受企業の新規開拓から
候補の選定、マッチング、譲渡実行までを一気通貫で担当
・その他、資料作成、契約業務、PMIなどもお任せし
M&Aにおけるすべての業務にタッチ可能
※アプローチの際には同社ならではのHRからの提案も可★
●得られるスキル・経験
M&A業務で得られる経営者とのコミュニケーション力やコネクション開拓力、案件遂行力、交渉力、財務、税務、法務、労務等はもちろん、同社ならではの企画力やリーダーシップ等幅広い能力を身につけることが可能です。
●社風
業界特有の案件に対するピリピリしたムードはなく、
成長フェーズだからこその一致団結感で案件成約に向かうことができます。完全週休2日制はもちろん、勤怠に関しても徹底した管理体制で働きやすさを実現しています!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は株式会社マイナビの100%出資のもと、2021年4月に立ち上げた社内ベンチャーのスタートアップ企業です。
マイナビは約50年にわたって人材領域を中心にサービスを提供しており、各事業を推進していく上で、後継者不足による事業承継問題などマイナビに寄せられる「M&A」のニーズが全国から多数のお声があり、事業承継問題の解決を含めてM&A事業を開始しました。強みとしてはマイナビグループとして全国で70を超える支社やグループのネットワークです。複数の金融機関様や各士業様とも業務提携を進めており、事業承継問題でお悩みの全国の企業様に対して価値貢献ができるものと考えております。マイナビM&Aは「M&A×HR」をテーマに打ち出し、統合後のPMI課題解決や、M&Aの前後で発生するHR課題に対して、マイナビグループのリソース・アセットを活用した経営支援を行う事ができ、企業の成長支援にも関わる事が出来ます。
募集要項
職種
【愛知】M&Aアドバイザー
応募資格
【必須】
・金融機関または不動産仲介業での法人営業経験3年以上
■入社後の流れ
・職種未経験の方
経験豊富なエキスパートが独り立ちまでサポート。
先ずは提携している金融機関からの情報などを基に
アウトバウンド営業からスタート。
業界や契約書の知識については、
独自の動画コンテンツを用いて学習。
・M&A経験のある方
成約件数、規模感に応じて見合った業務をお任せします。
大きな裁量を付与し、マッチングを効率的に進めながら事業に貢献。
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
愛知県名古屋市中区錦二丁目14番19号 名古屋伏見Kスクエア7F
勤務時間
9時15分~17時45分 (所定労働時間:7時間30分)
想定給与
450万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日/休暇
・完全週休2日制・年間有給休暇10日~20日・年間休日日数126日
・年末年始休日・公休日・慶弔休暇・配偶者出産休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社マイナビM&A
事業内容
M&Aに関する仲介、斡旋、コンサルティングおよび アドバイザリー業務
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号
設立年
2021年4月1日
従業員数
40名
資本金
1億円