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- 急募
不動産事務・営業サポート
クレエ株式会社【本社:東京都渋谷区】
- 正社員
- 想定年収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
書類取得など外出も多く、動きながら働ける不動産事務!
【職務概要】
営業部門のバックオフィスとして、不動産取引に関わる各種書類対応やシステム入力業務を担当する。
【職務詳細】
・契約書/融資申込書など不動産関連書類の整理・管理
・不足書類の収集(お客様からの受領、代理取得など)
・顧客情報/物件情報などのシステム入力
・決済後書類の整理および郵送対応
・関連する付随業務全般
※外出機会が多く、リフレッシュしながら働ける環境
【その他・魅力】
・未経験でも専門知識は入社後に習得可能
・営業と連携し、事業成長を支える重要ポジション
・業務領域が広く、成長スピードが速い環境でスキルアップできる
その他にキックボクシング・サウナ施設の利用、ランチ代補助(指定食に限る)、美容代補助、ホワイトニングなど、従業員が働きやすい環境を整えることを大切にしています。
会社の特徴
同社は不動産事業や太陽光事業を通じて、人と街の豊かな暮らしをサポートする会社です。そのサポートを通じて、1人でも多くの方の「豊かさのキッカケ」を作る集団となることを目指しています。また、ミッションとバリューを定め、サービスづくりや組織づくりにおいて一貫した企業活動をしています。
【OUR MISSION】トータルマネジメントを常識に
【VALUES】同社の3つの行動指針
■PARTNERSHIP:常に最速最善の提案を、最適なタイミングですることにより、お客様の人生を共に歩む生涯のパートナーを目指します。
■ONE TEAM:共に働く仲間たちが毎日全力で挑戦ができる環境と、それにより人生がより彩られるような機会作りをしていきます。
■VALUE CREATION:トータルマネジメントという形で、私たちに関わって頂ける全ての皆様に、価値創造をし、笑顔を増やすことにより、社会貢献をしていきます。
募集要項
職種
不動産事務・営業サポート
応募資格
【必須】
・宅地建物取引士
・社会人経験1年以上
・PCの基本操作(Word/Excel入力レベル)
【尚可】
・当事者意識を持って主体的に行動できる方
・責任感を持って業務を遂行できる方
・状況により柔軟に対応できる方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目1‐8 青山ダイヤモンドビル7F
勤務時間
10時00分~18時30分
想定給与
360万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備/交通費全額支給/社員旅行年2回/懸賞旅行年2回(営業職対象)/企業型確定拠出年金/会員制宿泊施設利用可(リゾートトラストグループ)/会員制飲食店利用可
休日/休暇
週休2日制(土日)/祝日/有給休暇/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休/育休
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
クレエ株式会社【本社:東京都渋谷区】
事業内容
不動産(企画開発事業・不動産販売事業・不動産買取事業・賃貸管理サポート事業・建物管理事業)/太陽光(企画開発事業・販売事業・買取事業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル7階
設立年
2018年11月
従業員数
37名
資本金
1億円
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