営業事務(不動産管理)
株式会社ユニマット不動産

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
【ユニマットGの「安心基盤」】残業10時間未満/年間休日125日/転勤なし
【職務概要】
ユニマットグループの同社にて不動産賃貸管理、建物管理の事務業務をメインにお任せします。
【職務詳細】
【賃貸管理事務】
・賃料請求、賃料出納業務
・賃貸借契約の事務業務
・解約精算、敷金返還業務
・保険加入更新業務 など
【建物管理事務】
・建物管理に関わる請求業務、支払業務
・契約書、報告書等のファイリング業務
・請負工事関連書類の作成業務 など
■働き方
年休125日/ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無という働きやすい環境です。残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!
会社の特徴
・同社は、グループ売上高約1,600億円「ユニマットグループ」の総合不動産事業会社です。そのネームバリューを活かし、「不動産仲介」「ファシリティーマネジメント」「コインパーキング」「内装施工」「トランクルーム」等、不動産にまつわる多様な業務を行っています。
・売上高約1,600億円で社員数グループ計約9,500人のユニマットグループ会社です。
・配属先は30代をメインに20代~40代と幅広い世代が在籍しています。
社員はプライベートの時間(趣味や家庭等)を大事にでき、高い有給消化率を誇っています。生活様式が変わっても長期的に活躍でき、育児中の社員も業務と両立して就業しています。
募集要項
職種
営業事務(不動産管理)
応募資格
【必須】
・不動産業界で何かしらの経験をお持ちの方
・社会人経験1年以上ある方
求める人物像
・セルフスターターな方
・円滑なコミュニケーションを取ることができる方
勤務地
東京都港区南青山2-12-15 ユニマット外苑ビル9F
勤務時間
9時00分~17時40分(所定労働時間:7時間40分)
想定給与
360万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、ノートパソコン貸与、各種契約保養施設、福利厚生施設利用可能、産休・育休制度、資格手当、昼食補助
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年間休日数125日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児有給(入社半年経過後10日~最高20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ユニマット不動産
事業内容
■開発分譲事業■不動産売買・賃貸及び仲介業■不動産管理及びメンテナンス業■リノベーション事業■トランクルームの開発・運営■請負工事業■賃貸保証業
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-12-15 ユニマット外苑ビル9F
設立年
2000年4月
従業員数
25名
資本金
20百万円
平均年齢
39歳