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【福岡】総務事務
株式会社素敵な人生

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 284万円~312万円
- 勤務地
- 福岡県
未経験OK/介護×住まい事業を全国展開する成長企業
【職務概要】
法人本部にて、会社運営を支える総務業務を中心に幅広くご担当いただきます。
まずはできるところからスタートし、将来的には各拠点を支援するポジションとしてご活躍いただけます。
【職務詳細】
・社内文書・契約書の作成・管理
・各種申請書類・届出書類の作成(行政・取引先対応含む)
・備品・消耗品の発注・在庫管理
・来客・電話対応、郵便物仕分け
・データ入力・ファイリングなどの庶務業務
・社員情報や入退社関連のサポート(人事担当と連携)
・会社イベントや会議の運営補助
※業務は先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心してスタートできます。
■配属部署・組織構成:
本社運営本部には5名のスタッフが在籍しています。
■キャリアパス:
バックオフィスの中核メンバー → 部門長 → 幹部へのキャリアアップも可能です。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「関わる人をみんな笑顔にしたい」をスローガンとして、人に喜びと安心を提供する、地域社会においてかけがえのない存在となるべく邁進します。
そして、人の役に立つことに喜びを感じ、それがお客様への最高のサービスにつながり、循環してさらに喜びを感じられることで、充実した日々を送れる集団でありたいと考えています。
全ての人が安心して生活できる地域社会となるよう全力で行動していき、人の役に立ち、喜ばれ、感謝される企業となることを目指して、よりよい社会づくりに貢献していきます。
募集要項
職種
【福岡】総務事務
応募資格
★☆★☆未経験歓迎☆★☆★
【必須】
・パソコン基本操作(Word・Excel) (入力程度)
【尚可】
・総務・事務職としての実務経験
・介護業界や福祉事業に関する知識
・チームでの業務経験、調整・サポート業務の経験
求める人物像
主体的に業務に取り組むことができる方
勤務地
福岡県福岡市博多区東比恵3-26-4 スマイル東比恵ビル2F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
284万円~312万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■通勤手当(実費支給※上限あり)■産前、産後、育児、介護、看護休暇制度■退職金制度(勤続年数5年以上)
休日/休暇
年間休日108日、週休二日制(会社カレンダーあり※4週8休)、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社素敵な人生
事業内容
■介護保険法に基づく地域密着型サービス事業・地域密着型介護予防サービス事業・居宅介護支援事業・通所介護事業■障がい者総合支援法に基づく障がい福祉サービス事業・特定相談支援事業■児童福祉法に基づく障がい児通所支援事業・障がい児相談支援事業
本社所在地
福岡県福岡市博多区東比恵3-26-4 スマイル東比恵ビル
設立年
2010年7月
従業員数
140名