【大阪】採用・研修担当
株式会社日本経営LINK

- 正社員
- 想定年収
- 240万円~300万円
- 勤務地
- 大阪府
創業以来無借金経営の日本経営グループ/年間休日122日!/福利厚生充実!
【職務概要】
医療・介護・福祉業界に経営資源を集中したコンサルティングを行う同社の人事部にて、新卒・中途採用業務をメインに、一部社員研修の企画運営などの業務を担っていただきます。
【職務詳細】
<新卒・中途採用>
・社内リクルーターPJの選定(組成)
・ナビサイトの選定・導入・運用
・スカウトツールの選定・導入・運用
・ATSの運用
・説明会の実施
・適性検査の検討
・面接調整
・内定者フォロー
・内定者インターンの企画と推進
<社員研修>
・内定者研修の企画
・研修委員の選定(組成)など
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
2017年に創業50周年を迎え、医療・介護・福祉業界に経営資源を集中したコンサルティングを行っております。グループでは727名の規模、関連会社を含めると2324名の規模で独立系のコンサルティングファームとしては業界屈指の規模となっております。
アカウンティングファームをグループに持つ強みを活かし、どのような提案であっても決算書等の財務状況を把握した上で提案を行うため、お客様一人ひとり、経営者の方の個別事情に応じたオーダーメイドのサービス提供が可能です。
また、全従業員とそのご家族を本当の家族のように大切にし、強い結びつきをもってお客様に最高のコンサルティングを行うことにより、成長発展しています。
募集要項
職種
【大阪】採用・研修担当
応募資格
【必須】
・事業会社において業務内容に記載している業務の経験者
・Excelスキル(IF関数・VLOOKUP関数程度)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
240万円~300万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康診断、持ち家支援、住宅補助、子育て支援、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーション
休日/休暇
【年間休日122日】週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、資格試験休暇、育児・介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本経営LINK
事業内容
財務や会計指導・監査業務及び経営全般のほか、財務会計顧問、人事管理、ファイナンシャルプランニング、ISO認証取得、リスクマネジメント、厚生労働省の研究事業、病院・福祉施設の基本構想、行政手続き等
本社所在地
〒561-8510
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
設立年
1967年4月
従業員数
日本経営グループ 727名(2025年1月現在)