【鹿児島】管理部門マネージャー候補
株式会社出前館コミュニケーションズ
- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 鹿児島県
マネジメント経験者(業界不問)/上場企業のグループ会社/年間休日127日
【職務概要】
同社管理部のマネージャー候補として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
管理部全般の日常業務対応やメンバーマネジメント、業務改善まで携わっていただきます。
主に、経理やガバナンス領域、人事制度まで幅広く関与いただき、チームの成長と業務改善を推進していただきます。
・管理部の運営・マネジメント(メンバー管理・業務設計)
・月次、年次決算、財務等の経理業務統括
・人事、総務業務の統括(制度提案・構築)
・取締役会、株主総会の資料作成、および運営
会社全体の成長を支える管理部における重要ポジションとして、
日々のオペレーションを管理しながら、会社と組織の仕組み改善を
リードしていただきます。
会社の特徴
同社は、フードデリバリーサービス「出前館」の100%子会社として、ユーザー・加盟店・配達員それぞれを支えるカスタマーサポート業務を担うBPO企業です。
本社は鹿児島に構え、地域に根ざしながらも全国の出前館利用者に対応する体制を整えています。電話・チャット・メールによる丁寧な対応を通じて、注文サポートから配達トラブル対応、新規加盟店の出店支援まで幅広い業務を展開しています。
AIによる無機質な対応ではなく、「ありがとう」で繋がる“人”中心のサービスを大切にしており、「ホスピタリティ」「プロフェッショナリズム」「変化を恐れず挑戦する姿勢」などを行動指針として掲げています。
募集要項
職種
【鹿児島】管理部門マネージャー候補
応募資格
【必須】
・マネジメントのご経験(業界不問)
・経理の実務経験
・決算対応の経験(年次、四半期、月次)
【尚可】
・ベンチャー/スタートアップ企業等でマルチに対応されてきたご経験
・管理部全般(経理・人事・総務)の業務経験
・業務改善や制度構築に携わった経験
・管理系システムの導入・運用経験
求める人物像
・現場と経営の両視点で課題解決に取り組める方
・柔軟に変化へ対応し、前向きにチャレンジできる方
・特定の業務領域だけでなく、管理部全体までキャリアの幅を広げたい方
勤務地
鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階
勤務時間
9:00~18:00 または 10:00~19:00
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
残業手当、深夜手当、交通費(上限4万円)、チームビルディング制度、出前館割引クーポン制度、企業主導型保育
休日/休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社出前館コミュニケーションズ
事業内容
「出前館」サポートセンター業務
本社所在地
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階
設立年
2006年6月
従業員数
320名(2024年8月現在)
資本金
800万円

