【福岡】経理事務
株式会社アエロプエルト

- 正社員
- 想定年収
- 264万円~391万円
- 勤務地
- 福岡県
事務経験を活かして、経理業務にチャレンジ!!!!
【職務概要】
脱毛サロン経営の他、化粧品などの自社販売・卸売りを手掛けている同社にて、店舗の売上管理を中心に経理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・各店舗の売上管理および売掛金(クレジット払い)の入金チェック
・毎日各店舗から送られて来る日報と売上の照合を行います。
・クレジット払い分の入金について、抜け漏れがないかチェックします。
・各店舗から毎月3~4回程度商品の発注依頼がありますので、商品の発送や在庫管理も担当いただきます。
→商品在庫は本社(今泉)事務所に保管しているので各店舗への発送は今泉事務所から行います。
・給与計算、会計システムへの入力なども担当いただきます。会計ソフトは『弥生会計』を使用しています。
★入社後のフォローが充実しています!
・税理士事務所からも業務内容についての説明があるため、安心して始めることができます。
・仕事に慣れるまで部長が丁寧に指導しますのでご安心下さい。1~3ヶ月程度で独り立ち出来るようになります。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
■同社について
同社は2011年創業し、福岡市内を中心にエステサロン・脱毛サロン経営の他、化粧品・健康食品・美容商材の販売・卸売り、自社商品の企画などを展開しています。
社名のアエロプエルトは、スペイン語で「空港」という意味です。ワクワクする場所、人が集まる場所でありたいという創業者の想いが込められています。
■想い
美と健康を通じて、社会に貢献していってます。
九州はもちろん全国へと展開しております。
募集要項
職種
【福岡】経理事務
応募資格
【必須】
・事務経験(2年程度)
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
本社(福岡県福岡市中央区今泉1-23-8-4F)/春吉事務所(福岡県福岡市中央区春吉3丁目21-18 Gest25ビル402号)
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
264万円~391万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
服装自由/社員割引(施術及び物販が従業員価格です。)/定期健康診断あり(年1回)
休日/休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)隔週(第2・4)土曜日,日曜、祝日、お盆休暇、年末年始休暇・年間有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アエロプエルト
事業内容
化粧品・医薬部外品・ハーブを使用した健康食品の販売/エステティック業務
本社所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-23-8-4F
設立年
2011年10月
従業員数
17名
資本金
800万円
平均年齢
27歳