カスタマーサポート・運営担当(D2C事業)
株式会社OTONARI

- 正社員
- 想定年収
- 312万円~450万円
- 勤務地
- 東京都
ブランド体験を支える「顧客接点の要」となるポジション
【職務概要】
同社のD2C事業部にて、対ユーザー向けのオペレーションに関する業務全般を担当いただきます。
【職務詳細】
・カスタマーサポート業務の管理(受電・メール対応の外注管理含む)
・ユーザー対応の改善施策立案と実行(顧客満足度向上・リピート率向上)
・倉庫やOEM先との連携による出荷・在庫管理
・キャンペーン時の発送体制構築
・フルフィル業務(発送パッケージの確認・改善)
・業務改善企画・推進(運用効率化、ユーザー体験の向上)
【その他・魅力】
お客様との接点が多く、ブランド体験に直結する重要な役割です。ユーザーの声を基に、プロダクト・サービス改善にも関与していただきます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「YouTube」クリエイターのマネジメント事務所、『OTONARI』や、
インフルエンサーに特化したアフィリエイトサービス『OTONARI ASP』などを運営する企業。
『OTONARI』は、20台後半以降の大人の視聴者をターゲットとする「YouTuber」のマネジメント業務を行う事務所。
同社は「売れるSNSマーケティングで欲しい商品との出会いを創り日常をアップデートする」をミッションに掲げたSNSマーケティング領域に特化したインフルエンサーマーケティング企業です。
2015年創業以来、デジタル・ソーシャル領域で多くのクライアント様のマーケティングをサポートしてきました。
募集要項
職種
カスタマーサポート・運営担当(D2C事業)
応募資格
【必須】
・顧客対応において丁寧かつ誠実な姿勢
・論理的思考力と実行力
・ECforceなどの顧客管理ツールの利用経験
【尚可】
・WMS(ロジザード、コマースロボ等)の利用経験
・コールセンターの管理業務経験
・在庫の受発注経験
・D2C事業経験
求める人物像
・自責思考で物事を捉えられる方
・柔軟性を持ち前向きに業務に取り組める方
・円滑な社内外コミュニケーションができる方
・顧客志向でサービス改善意欲の高い方
勤務地
東京都品川区西五反田2-13-6 セラヴィ五反田5F
勤務時間
10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム 10:00~17:00)
想定給与
312万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費支給(上限2万円)、健康診断(年1回)、備品貸与(ディスプレイ・チェア・PC等)、ビジネス書籍レンタル自由、社員旅行、私服勤務可
休日/休暇
・年間休日120日以上・完全週休二日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社OTONARI
事業内容
インフルエンサーマーケティング事業、メディア事業
本社所在地
東京都品川区西五反田2-13-6 セラヴィ五反田5F
設立年
2015年03月
従業員数
40人
平均年齢
26歳
この企業のその他の求人

D2Cブランド立ち上げ・責任者候補
200万fwのインスタメディア群と2000名のインフルエンサーが在籍
想定給与 500万円~1000万円

SNSマーケティング担当(D2C)
200万fwのインスタメディア群と2000名のインフルエンサーが在籍
想定給与 362万円~500万円

インフルエンサー向けコンサルタント
SNS好きが武器になる、提案型の仕事
想定給与 322万円~512万円

SNS広告メディアプランナー
SNSと人脈を活かし、クライアントの課題を解決する提案職
想定給与 322万円~512万円

人事(経営企画室)
経営直結!人事戦略と制度設計の中心を担うポジション
想定給与 402万円~700万円