人材派遣営業(マネージャー候補)
株式会社千秀グローバル

- 正社員
- 想定年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
人材×食領域で社会に貢献、マネージャー候補募集
【職務概要】
フードサービス領域のクライアントに向けた人材派遣営業を担っていただきます。
【職務詳細】
・新規顧客の開拓
・既存顧客の深耕営業
・人材ニーズのヒアリングと提案
・派遣登録者との面談およびマッチング
・クライアントとスタッフのフォローアップ
・契約書作成などの事務業務
・顧客満足度の向上施策の実施
・業務プロセス改善に向けた企画提案
・メンバー育成やチーム運営(マネージャー候補の場合)
【一日の流れ(例)】
午前:メール確認、社内MTG、顧客訪問
午後:登録者との面談、進捗フォロー、提案資料作成
【その他・魅力】
将来的には事業部を牽引するマネージャーとしてのキャリアを想定しています。人材業界の経験を活かしながら、食のホスピタリティを支えるクライアントに貢献できるポジションです。ワークライフバランスも意識されており、有給取得率は50%以上です。
会社の特徴
『人に喜ばれてこそ会社は発展する』の社是の精神を会社創業の原点とし、70年を超える歴史の中で、多くの人に喜ばれる食とホスピタリティの事業を創造してきました。店舗プランニングから、施工、備品・消耗品販売、施設メンテナンスや日常管理、人材派遣まで、お手伝いする、フードサービスのトータルコーディネーター。食分野で豊富な実績を持つ、人材サービスをご提供しています。経験と実績のあるプロの人材をお探しの企業ご担当者様、多様なニーズにお応えします。会社創業の原点である社是の精神に立ち返り、お客様との接点を最も大切に、美味しく、健康的で、温かみのある、安全な食とホスピタリティのご提案を通し、喜びを世界に広げる「食を通した健康貢献企業」として、グローバルな成長を目指していきます。
募集要項
職種
人材派遣営業(マネージャー候補)
応募資格
【必須】
・人材業界(派遣・紹介)での営業経験(2年以上)
・小売業または食関連業界での複数店舗マネジメント経験(例:エリアマネージャー)
【尚可】
・人材業界におけるマネジメント経験
・外国人就労支援の経験
求める人物像
・コミュニケーション力があり、社内外との調整ができる方
・現場と経営のバランス感覚を持って業務に取り組める方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、保険食事手当(部長職相当以上は対象外)、時間外手当(役職による)、財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引、グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、優良社員表彰、住宅補助(社員寮)等
休日/休暇
年間休日113日、週休2日制、原則土日祝休み、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社千秀グローバル
事業内容
■労働者派遣事業■民営職業紹介事業■人材募集・採用・給与計算および福利厚生代行サービス業務
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
設立年
2010年7月
従業員数
113名
資本金
1,000万円