法人向け設備・備品営業
株式会社千秀グローバル

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
大手グループ顧客中心、深堀型提案で営業力を磨く
【職務概要】
食堂や厨房を持つ法人向けに、設備・備品を企画提案する営業職です。
【職務詳細】
・大手企業、工場、病院、介護施設など既存法人顧客への営業
・厨房設備、食器・什器、厨房機器を提案
・清掃や環境維持関連設備・商材も提案対象
・担当エリア・顧客は社内開発部門から案件アサイン
・新規開拓は原則なし、既存顧客への深耕営業中心
・顧客との打ち合わせ、ニーズヒアリング
・見積作成、提案資料(PowerPoint等)作成
・納品手配から現地立会い、フォローアップまで実施
・出張時は全国展開企業へ訪問の可能性あり
・施工部門や物流、人材派遣など社内外関係者と調整
・OJTや研修体制あり、営業経験に応じて指導あり
・将来的にはチームリーダーやマネージャー職へのステップアップも想定
【その他・魅力】
・安定したグループ顧客基盤により提案に集中可能
・既存顧客との関係構築を通じて信頼型営業スキルが身につく
会社の特徴
『人に喜ばれてこそ会社は発展する』の社是の精神を会社創業の原点とし、70年を超える歴史の中で、多くの人に喜ばれる食とホスピタリティの事業を創造してきました。店舗プランニングから、施工、備品・消耗品販売、施設メンテナンスや日常管理、人材派遣まで、お手伝いする、フードサービスのトータルコーディネーター。食分野で豊富な実績を持つ、人材サービスをご提供しています。経験と実績のあるプロの人材をお探しの企業ご担当者様、多様なニーズにお応えします。会社創業の原点である社是の精神に立ち返り、お客様との接点を最も大切に、美味しく、健康的で、温かみのある、安全な食とホスピタリティのご提案を通し、喜びを世界に広げる「食を通した健康貢献企業」として、グローバルな成長を目指していきます。
募集要項
職種
法人向け設備・備品営業
応募資格
【必須】
・法人営業、販売職、または給食・外食業界いずれかの経験
・Word、Excel、PowerPointの基本操作スキル
【尚可】
・厨房設備士資格保有
・PowerPointを用いた提案営業経験
求める人物像
・関係各所と連携しながら課題を発見し、推進できる方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、保険食事手当(部長職相当以上は対象外)、時間外手当(役職による)、財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引、グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、優良社員表彰、住宅補助(社員寮)等
休日/休暇
年間休日113日、週休2日制、原則土日祝休み、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社千秀グローバル
事業内容
■労働者派遣事業■民営職業紹介事業■人材募集・採用・給与計算および福利厚生代行サービス業務
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
設立年
2010年7月
従業員数
113名
資本金
1,000万円