管理部門マネージャー候補
株式会社千秀グローバル

- 正社員
- 想定年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
経理経験を活かし、管理部門の責任者を目指せる環境
【職務概要】
マテリアル事業部における管理部門業務を中心に、経理・総務・人事領域を横断的に担当いただきます。将来的には管理部の責任者としての役割を期待しています。
【職務詳細】
・伝票処理およびデータ作成
・受発注システム(スーパーカクテル)の運用管理
・月次、四半期、年次決算の実施および売掛金管理
・各種経費の内容精査と社員への指導
・社内監査対応
・契約書内容確認および承認申請手続き(部長以上対応)
・中期経営計画策定や予算作成、経営分析業務
・社内会議の事務局運営
・グループ本体からの指示事項対応
・勤怠管理および各種総務業務の管理
【補足事項】
・税務処理、給与計算、年末調整はグループ本体が担当
・ExcelやPowerPoint等を活用した資料作成が日常的に発生
・定例業務に加え、グループ横断プロジェクト等の参加機会あり
・将来的なマネジメント職を見据えたポジションです
会社の特徴
『人に喜ばれてこそ会社は発展する』の社是の精神を会社創業の原点とし、70年を超える歴史の中で、多くの人に喜ばれる食とホスピタリティの事業を創造してきました。店舗プランニングから、施工、備品・消耗品販売、施設メンテナンスや日常管理、人材派遣まで、お手伝いする、フードサービスのトータルコーディネーター。食分野で豊富な実績を持つ、人材サービスをご提供しています。経験と実績のあるプロの人材をお探しの企業ご担当者様、多様なニーズにお応えします。会社創業の原点である社是の精神に立ち返り、お客様との接点を最も大切に、美味しく、健康的で、温かみのある、安全な食とホスピタリティのご提案を通し、喜びを世界に広げる「食を通した健康貢献企業」として、グローバルな成長を目指していきます。
募集要項
職種
管理部門マネージャー候補
応募資格
【必須】
・経理部門でのマネジメント経験
・プレイングマネージャーとしての実務経験
・Excelなどを用いた分析・資料作成能力
【尚可】
・人事・総務業務の実務経験(1年以上)
・ITパスポート、初級システムアドミニストレータ程度のIT知識
・ビジネス実務法務検定3級程度以上の知識
求める人物像
・状況に応じて柔軟に役割を広げられる方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、保険食事手当(部長職相当以上は対象外)、時間外手当(役職による)、財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引、グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、優良社員表彰、住宅補助(社員寮)等
休日/休暇
年間休日113日、週休2日制、原則土日祝休み、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社千秀グローバル
事業内容
■労働者派遣事業■民営職業紹介事業■人材募集・採用・給与計算および福利厚生代行サービス業務
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
設立年
2010年7月
従業員数
113名
資本金
1,000万円