【静岡】飲食店スタッフ
株式会社トークインコーポレーション

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 静岡県
設立1990年/静岡本社/飲食事業を展開する企業
【職務概要】
同社にて飲食店の店舗業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■接客や調理など店全般に関わる業務
■売上管理、本部への売上報告
■スタッフ管理(スケジュール管理、育成)
■衛生管理
■仕入れ、発注管理 等
※まずは、店舗を理解いただくためにも、店舗スタッフとして接客や簡単な調理から始めていただきます。顧客折衝経験をお持ちの方や飲食店のアルバイト経験などをお持ちの方であれば十分にご活躍いただけます。ゆくゆくは店長やマネジメント担当としてご活躍できるポジションです。
【キャリアパス・働き方】
「店長→ユニットマネージャー→マネージャー→部長」と、能力や経験を活かしてキャリアアップが可能な環境があります。また転居を伴う転勤はほとんどなく、ライフスタイルの変化や希望によって業態を移動することも出来ます。中途採用の方も業績や取り組みによってステップアップしているため、目標や希望に沿った環境の用意があります。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は静岡県内で約30店舗、12のブランドを展開している企業です。各店舗では、高校生や大学生・主婦の方・シニアの方・外国人・留学生の方々など、様々なスタッフがいます。ご自身に合ったお店を見つけることができる環境があります。
【同社のテーマ】
同社のテーマは「サービス業を通じ、自分を変化させる・進化していく・常に変(化)わって行くこと」です。今年の自分とは違う来年の自分を見つけるため、この仕事に一生懸命取り組んでいきたい。同社のマークに「カメレオン」を取り入れているのは、そんな気持ちが込められているからです。また、「草は化けて花になる」(くさかんむり+化→花)とは、地味な裏方の仕事であっても、変わる努力を続けていれば、いつか花のように小さな感動を人に与えることができると言う意味です。同社ではそう考え、日々小さな感動を追求しています。
募集要項
職種
【静岡】飲食店スタッフ
応募資格
【必須】
下記いずれかに該当する方
■何かしらの顧客折衝経験(販売サービスや営業など)
■飲食業での勤務経験(雇用形態不問:正社員、契約、派遣、アルバイト、パート可)をお持ちの方
【尚可】
■店長やリーダーなどマネジメント経験(規模不問)をお持ちの方
【働き方】
デジタル化と各マニュアル化を進める事によって労働日数や労働時間を減らし働き方改善を進めています。結果、週休2日の実現や残業時間も10~20時間程度に抑えられています。 今後も働き方整備を進め、更に働きやすい雰囲気を作っていく予定です。
求める人物像
■セルフスターターな方
勤務地
配属先により異なる
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間/対象期間の総所定労働時間2080時間)
想定給与
350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(一部支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、制服貸与、従業員割引、まかないあり、誕生日クーポン、確定拠出年金 他
休日/休暇
【年間休日105日】シフト制(月5~8日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) 他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社トークインコーポレーション
事業内容
サービス業一般(各飲食・サービス店舗運営)
本社所在地
〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日2丁目3番37号
設立年
1990年5月
従業員数
正社員60名・アルバイト400名
資本金
1,500万円
売上高
24億4千万(平成30年4月決算)