事務スタッフ
プライマスジャパン株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
D&Dグループ/充実した福利厚生◎年間休日127日◎
【職務概要】
バックオフィス(事務スタッフ)として支えてくださる方を募集します!
【職務詳細】
・各種データ入力(請求書、車両情報等)
・陸送および船積みの手配
・海上保険の申請
・オークション購入車両の各種申請、書類整理
・各種還付手続き
・メール、電話応対等
・書類発送
・その他付随する業務
~魅力ポイント~
・完全週休2日制の年間休日127日で、残業も少なめ!
ワークライフバランスもしっかり保てて、働きやすい環境です!
・事務職として、自動車や輸出など幅広い専門知識が身に付けられます!
会社の特徴
プライマスジャパン株式会社は、自動車産業の変革期を迎えているこの時代に、日本国内で展開している革新的な自動車関連のビジネスモデル、サービス事業を、世界の各地域へ展開し、車両の流通のみならず地域に根ざした企業活動を通じて、人々に感動的なライフスタイルを提供したいと考えております。また、さまざまな課題を解決していく、社会から必要とされる存在になりたいと強く願い創業されました。
『自動車』というプロダクトと文化に、高品質な『Japanese Quality』を掛け合わせ、人々の生活を豊かで有意義なものにするべく日々の企業努力を惜しまず、地域経済の発展を加速させ、『顧客、社会、取引先』に貢献できる事業を創出していきます。
募集要項
職種
事務スタッフ
応募資格
【必須】
・事務経験3年以上
求める人物像
チームで協力して仕事に取り組める方
勤務地
東京都中央区日本橋人形町3-11-7 THE CORNER日本橋人形町 2階・3階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、住宅手当(会社規定による)、退職金制度、一律手当(自己啓発手当月1万円、食事手当月1万円、営業手当5千円)
休日/休暇
【年間休日127日】完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇、他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
プライマスジャパン株式会社
事業内容
■国内事業展開:自動車輸出事業/輸出代行事業/輸出車両販売事業/車両買取事業
■海外事業展開/自動車販売事業/メンテナンス・メカニック育成事業/ファイナンス事業/投資事業
本社所在地
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F
設立年
2021年3月12日
従業員数
グループ1078名(2025年5月時点)
資本金
1,000万円
売上高
<グループ合算>
2024年(令和6年度) 681億円
2023年(令和5年度) 565億円
2022年(令和4年度) 500億円
