- NEW
- 急募
【東京:リモート】マーケティング(自社サービス『Skettt』)
株式会社Wunderbar
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
■100社以上の芸能事務所と提携■シリーズAの成長フェーズ■事業成長に直結◎■
【職務概要】
自社サービス『Skettt』の顧客開拓を目的とした、
リードジェネレーションにおける以下の業務をお任せします。
■WEB広告運用
■コンテンツディレクション
■オフラインマーケティング
■ナーチャリング
=========================
◎シリーズAの成長フェーズにあり、
事業拡大に直結するマーケティング施策を自由に提案・実行できます。
◎広告費を現状の約3倍(1000万~2000万円規模)に拡大予定!
マーケティングチームも増員され、裁量ある環境で戦略的施策に取り組めます。
◎制約が少ないフェーズで、事業成長に直接インパクトを出せるポジションです。
会社の特徴
株式会社Wunderbarは東京都渋谷に拠点を置くIPテック企業であり、2025年3月で7期目を迎えます。これまで有名タレントの起用は、 中小企業や地方企業などにとって非常にアクセスしづらく、大手などが限定的にブランディング活用するものとして捉えられていました。
しかし、コロナ禍やクリエイターの増加など外部要因の影響もあり、IPホルダー側の提供手法も変革を迫られています。そのような環境で同社は「IPを成長企業の武器に」すべく、コスト・アクセスの面で敷居を下げ、有名タレントのIPを活用できるビジネスモデルを構築しました。
2022年1月に立ち上げてから累計相談件数は7000件を突破し、多くの企業に利用してもらっています。 消費者に選ばれるための差別化/認知の手段として企業のブランディングはこれから大きく注目されていきます。ブランディングで事業を成長させる。同社は「IPを活用した事業ブランディングのリーディングカンパニー」として、これからも可能性を広げていきます。
募集要項
職種
【東京:リモート】マーケティング(自社サービス『Skettt』)
応募資格
【必須】
■マーケティング実務経験1年以上
■以下項目におけるいずれか1つ以上の経験
- Web広告運用経験
- コンテンツディレクション経験
- オフラインマーケティング経験
- ナーチャリング経験
【尚可】
- データ分析の上でマーケティング施策を設計した経験
- スタートアップフェーズでマーケティングを担当した経験
- 会社規模問わず、新規事業の立ち上げフェーズでマーケターを担った経験
求める人物像
・コミュニケーション力が高い方
・どんな時でも相手を尊重し、違いを認め合える方
・周りへの感謝の気持ちを忘れず、言葉や行動で示せる方
・自分の意見を持ちつつ、周囲の意見も取り入れて最適解を探していける方
勤務地
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 10階
勤務時間
フレックスタイム制(■コアタイム:11時~17時、フレキシブルタイム:9時~11時/17時~22時)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・慶弔見舞金・リフレッシュワーケーション合宿・英会話費用50%支給(サービス指定)・おやつ、ドリンク無料・書籍購入(社用書籍として1ヶ月に2冊まで無料)
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Wunderbar
事業内容
■IPマーケティング包括支援サービス『Skettt』■エンタメ経済メディア『IP mag』
本社所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 10階
設立年
2019年3月
従業員数
24名
資本金
70百万円
平均年齢
31歳

