カスタマーサクセス(リスキリング事業部)
株式会社KIZASHI

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
■新規事業プロジェクトメンバー■企業のDX/AI活用を支援■スキルアップ■
【職務概要】
リスキリング事業の成長を担う、新規営業をお任せします!
企業のDX・生成AI活用支援に向けた営業戦略立案、
新規顧客開拓、アライアンス構築を推進いただきます。
■何を:リスキリング研修+活用アドバイス+助成金サポート等の包括支援サービス
■誰に:企業の人材育成、業務変革を担う法人企業
■手法:
┗新規営業(営業戦略立案・アライアンス構築)
┗オンボーディング支援
┗アップセル/クロスセル提案
┗契約更新・リテンション施策
┗課題のヒアリングと提案、プロダクト改善への社内連携
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▽Z世代から40・50代まで全世代のスキルの底上げを実現します。
導入企業へのカスタマーサクセス活動を通じて、
大手・中堅企業、製造業、金融機関、IT業界、教育機関、自治体など
幅広い業界の業務効率化と生産性向上に貢献しています。
会社の特徴
補助金・助成金に特化したBPO事業のスペシャリストとして労働生産性の向上を行い支援企業が本来持っている力を最大限に引き出していくことを使命としております。BPOを浸透させることで、不安定になりがちな会社経営において安定した成長環境を整えていきたい。
支援企業様の事業反映に貢献することが同社の最大の喜びです。
同社が関わる経営者の皆さまは、これからの夢やビジョンをとても熱心に語ります。会社のこと、従業員のこと、ワクワクするような未来。同社にご相談する目的は、決して補助金を獲得することではありません。
だからこそ、同社は補助金の獲得にとどまらず、事業運営のアドバイスや事業計画の見直しなど、専門家の視点に立った継続的なサポートを行っています。
募集要項
職種
カスタマーサクセス(リスキリング事業部)
応募資格
【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセスの経験(2年以上)
・クライアントとの関係構築能力(ヒアリング、提案力)
・契約継続、アップセルの実績を持つ方
・チームで連携しながら業務を進めるコミュニケーション力
【尚可】
・SaaS、ITサービスのカスタマーサクセス経験
・KPIをもとにした施策立案・業務改善の経験
・データ分析を活用したリテンション施策の企画経験
求める人物像
・クライアントの成功を第一に考え、課題解決に向けた提案ができる方
・サービスの価値を最大限に伝え、長期的な関係構築が得意な方
・業務改善や新しい施策の立案に積極的に取り組める方
勤務地
東京都渋谷区神泉町9-1 daiwa渋谷神泉ビル4F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
副業OK(全従業員利用可)服装自由(全従業員利用可)出産・育児支援制度(全従業員利用可)交通費支給あり、慶弔休暇、ウォーターサーバー設置、チーム会の補助あり。1か月毎付与(飲み会:5,500円・ランチ:2,200円)健康診断時、婦人系の検診について一部対象者補助有
休日/休暇
年間休日120日/内訳:完全週休2日制(土・日・祝)・夏季休暇3日付与
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社KIZASHI
事業内容
補助金・助成金に特化したBPO事業、補助金・助成金に関わるコンサルティング事業、労務サポート事業
本社所在地
東京都渋谷区神泉町9-1 Daiwa渋谷神泉ビル4F
設立年
2021年10月
従業員数
60名
資本金
2,000万円