総務
キャンドルウィック株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 460万円~760万円
- 勤務地
- 東京都
大手グループの安定基盤あり/グローバルな環境で働くことができる◎
【職務概要】
営業サポート業務や管理業務を通じて事業経営を支えるポジションです。
少数精鋭の組織のため、幅広い業務を裁量を持って遂行できる環境があります。
また、メンバーは全員バイリンガル人材で構成されており、事務職でありながら英語スキルを活かせる希少なポジションです。
【職務詳細】
■受発注管理
■見積書・請求書作成
■契約書管理
■オフィス関連業務
■人事管理
■社員入退社手続き・労務関連対応
■社内備品・消耗品管理
■社内行事・会議運営サポート
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、「ローカライズの達人」として、グローバルブランドが日本市場にビジネスを根付かせるためのコミュニケーション戦略を提供しています。得意とする分野は、美容・食・旅といったライフスタイル。中でも、世の中に対し一歩進んだ価値観を提供するプレミアム・ニッチなライフスタイルブランド、ビジネスの領域に特化したコミュニケーション・エージェンシーです。グローバルなリテラシーを持つパブリックリレーションズへのアプローチを得意とし、ブランドのファンを増やしエンゲージメントを高める仕掛けをオン・オフラインで自在に設計。売りに繋がる戦略の立案・実行で、クライアントのブランド価値を高めます。
同社の独自性は、ブランディングから店舗販売促進まで一貫して“PRが効く”戦略を提供するところです。メディアに対して刺さるだけではなく、業界のオピニオンリーダー、インフルエンサーなどへのアプローチにより世論を巻き込んだ「空気」を作り、販売店、そして売り場のお客様の共感を得て販売促進へと繋がるPRメッセージを作り出しています。
募集要項
職種
総務
応募資格
【必須】
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)がある方
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC:800点程度)がある方
┗資料読解、メール、会議でのやり取り、プレゼン等
■ネイティブレベルの日本語力がある方
┗公式文書作成、メディアの記事校正、SNS等プラットフォームに応じた適切な文章力等
【尚可】
■以下いずれかの経験がある方
・マーケティング支援会社(広告、PR、イベント等)でのクライアントワーク+プロジェクトマネジメント経験
・事業会社での広報・PRの経験
・秘書・事務経験(2年以上)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区一番町2-15 パークサイドハウス7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
460万円~760万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 、再雇用制度
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
キャンドルウィック株式会社
事業内容
PR広報/広告宣伝の代理業務/コンサルティング業/マーケティングコミュニケーションサービス業/商品の開発・調査/企画立案/化粧品輸入販売のコンサルティング業/玩具の輸入販売業など
本社所在地
〒102-0082 東京都千代田区一番町2 パークサイドハウス 7F
設立年
2004年3月
従業員数
15名