- NEW
カスタマーサクセス
株式会社TAKARA & COMPANY

- 正社員
- 想定年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
上場企業の決算開示を支えるカスタマーサクセス職
【職務概要】
同社が提供する開示書類自動作成システム「WizLabo」を導入した顧客に対し、システム活用支援や運用改善の提案を行うポジションです。上場企業を中心に、決算開示業務の効率化・精度向上を支える重要な役割を担います。
【職務詳細】
・顧客への操作説明や活用サポート
・運用状況の確認、課題の抽出と改善提案
・稼働データの分析による最適化支援
・アップセルやオプション機能の提案などクロスセル活動
・顧客要望をもとにした開発チームへのフィードバック
・顧客満足度向上を目的としたセミナーの企画・講師業務
【業務の特徴】
・顧客は大手上場企業から上場準備中のベンチャー企業まで幅広く、経理部門・監査法人など多様な関係者と連携します。
・リモート会議を活用した支援が中心で、全国の顧客に対応します。
・社内では営業・開発・サポートチームと協働し、顧客体験の最適化を推進します。
会社の特徴
同社グループは、ディスクロージャー関連サービスを中心とする価値提供を通じ、上場企業をはじめ多くのお客様からの厚い信頼を得て、成長を遂げてきました。現在では持株会社体制の下、お客様の企業価値向上をより広範囲にサポートすべく、専門性の高いサービスを提供するコンサルティングファームとしての企業グループに進化していく方向性を打ち出しています。
同社グループは、お客様との信頼関係の深耕に努め、新たな提供価値を生み出していく土壌を築きながら業績の向上を図るとともに、コンプライアンス、社会環境や安全性に十分配慮し、企業価値の向上に努めることを経営の基本方針とし、未来に向けてすべてのステークホルダーの皆様とともに発展していきます。
募集要項
職種
カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
・システムやソフトウェアに関するカスタマーサポートまたはヘルプデスク経験
・IT業界での勤務経験
【尚可】
・決算・開示業務など経理関連の実務経験
・SaaS(クラウドサービス)業界での経験
求める人物像
・顧客の課題を理解し、粘り強く伴走できる方
・チームでの協働を大切にし、コミュニケーションを円滑に取れる方
・IT技術や会計知識など、新しい領域の学習に意欲的な方
勤務地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル7階
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間15分)
想定給与
450万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
財形貯蓄、社員持株会制度、退職金(勤続3年以上)、役職手当、資格手当、家族手当、住宅手当 等
休日/休暇
年間124日(2025年)、完全週休二日制、その他(夏季休暇、年末年始)、有給(入社直後10日※最高付与日数20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社TAKARA & COMPANY
事業内容
グループ会社の経営管理ならびにこれに付帯する業務
本社所在地
東京都豊島区高田三丁目28番8号
設立年
1960年5月
従業員数
1,102名(連結)
資本金
2,278百万円