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【新潟】経理総務(新潟市)
株式会社NSGビジネスサポート

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 新潟県
事業立ち上げや成長をバックオフィスとしてサポート/ワークライフバランス◎
【職務概要】
NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する同社にて同社の経理・総務庶務業務及び関連法人の経理業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・記帳業務
・決算業務補助(月次、年次)
・売掛金未払金管理業務
・請求書発行業務
・経費精算業務
・その他庶務業務全般 など
※経理と総務庶務業務の割合は概ね半々です。
NSGグループの経理業務・給与計算業務の業務効率化・グループガバナンスの強化・ 専門人材の育成と有効活用を目的としたSSC(シェアードサービスセンター)の運営を行っています。 専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを 目指して業務に取り組んでいける環境です。
SSC(シェアードサービスセンター)とは
・経理業務・給与計算業務をシェアードサービスセンターに集約することで、グループ全体として業務効率化およびガバナンスの強化を目指す
・教育、ローテーションの推進による専門人材の育成と有効活用
会社の特徴
同社のミッションは『起業支援』
1つの会社が誕生する瞬間から成長の過程を共に歩む、やりがいは他に変えられません。
「会社設立登記」「事業計画予算・資金計画立案」「官庁届出書類作成」「経理記帳・予算管理・給与計算」等の実務作業をサポートするところから開始、経理事務などの代行で売上の動向を掴み、予算実績差異・損益分岐点分析並びに資金繰管理を実施。
状況に応じて今後の資金計画を見直しするなど、お客様(起業家)を全面的にバックアップしています。
社会のニーズに合ったアウトソーシングを提案することにより、お客様の発展に寄与するとともに、真の頭脳集団を目指しています。
募集要項
職種
【新潟】経理総務(新潟市)
応募資格
【必須】
・経理業務経験6か月以上または事務経験が1年以上あり、簿記等の勉強をしている方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
【尚可】
・経理業務経験1年以上ある方
・会計システム使用経験
・総務業務経験のある方
・営業事務経験のある方
求める人物像
・相手の立場に立って物事を考え、行動できる方
・責任感を持って誠実に業務に取り組み、正確かつ迅速に遂行できる方
・コミュニケーション力をもってお客様対応できる方
・チームワークを重んじて周囲(同僚)と協働できる方
勤務地
新潟県新潟市中央区東堀通1-494-3
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当 上限35,000円、ライフプラン手当、定期健康診断、資格取得奨励、自己啓発助成、確定拠出年金制度、永年勤続表彰制度 など
休日/休暇
年間休日119日※2025年度、原則土日祝・その他※詳細は会社カレンダーによる(年数回の土曜日出勤あり)、有給休暇、産前・産後休業、育児休業 など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社NSGビジネスサポート
事業内容
(1)各種アウトソ-シング業務の受託(2)起業支援(3)予算管理、資金管理、人事労務管理の支援 (4)事業計画作成支援システムの提案
本社所在地
〒951-8065
新潟県新潟市中央区東堀通1番町494番地3 NSGグループ東堀本部3F
設立年
昭和62年(1987年)3月2日
従業員数
25名
資本金
1,700万円