- NEW
【大阪】コンタクトセンター(マネジャー)
ライフフォワード株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 760万円~950万円
- 勤務地
- 大阪府
■東証プライム上場企業のグループ会社■福利厚生充実◎
【職務概要】
コンタクトセンターのマネージャーとして、コンタクトセンターのメンバーマネジメントをお任せいたします。
(派遣スタッフ含む)
【職務詳細】
センター全体の運営管理、顧客対応品質の向上、アウトバウンドを含む業務推進を担当いただきます。
■業務一例:
・コンタクトセンター業務、運営管理
・メンバーマネジメント(定期・更新面談、教育など)
・計数管理
・インバウンド業務(葬儀に関連する相談、問い合わせ)
・アウトバウンド業務
(既存顧客へのフォローコール、満足度調査など)
・営業・アフターサポート・企画部門等との情報共有・改善活動の推進
など
会社の特徴
ライフフォワード株式会社は、信頼できる事業者(パートナー企業)と提携することで、
消費者が安心・信頼できる品質の良いサービス・関連商品をポータルサイトでの紹介を通じて提供することを目的に設立しました。
「葬儀」「お墓」を紹介するポータルサイトの運営からスタートし、徐々にその事業領域を拡大しながらライフエンディングサポート事業の拡充を図り、
消費者の多様なニーズに対応しております。
ワンストップで対応することで
「顧客満足度向上」ならびに中期経営計画の重要項目の一つである「ライフエンディングサポート事業強化」を図っております。
募集要項
職種
【大阪】コンタクトセンター(マネジャー)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート、コンタクトセンターの業務・組織マネジメント経験
・顧客視点、顧客志向をお持ちの方
・対人志向、コミュニケーション能力がある方
・プロジェクト推進、リーダー経験をお持ちの方
【尚可】
・コンタクトセンターの構築~運用までのプロジェクト経験
・アウトバウンド業務経験・組織マネジメント経験
・研修プログラム企画、設計、実施経験
・VOC(顧客の声)分析・改善活動経験
・システム・ツール導入/改善経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市北区天神橋4-6-39
勤務時間
8:30~17:00(実働7時間30分)
想定給与
760万円~950万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(全額支給)、確定拠出年金制度、従業員持株会、財形、保養所、自己啓発援助金、次世代育成手当(保育料補助:月3万円上限、支給条件有)、法人向け福利厚生クラブ会員、地域手当(2万円~3万円/関東地区勤務者 ※支給条件あり)
休日/休暇
月8~9日シフト制(4月~8月:9日、9月~3月:8日、誕生日休日、特別休日年3日)、有給休暇(初年度10日/入社時期により変動)、忌引休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ライフフォワード株式会社
事業内容
グループ会社から紹介されるシニア世代の個人向け売買仲介営業/動産の現地調査、役所等での法令関係調査および重要事項説明書作成業/売買契約書類の作成/契約および決済事務/提携不動産会社との連携/シニア向けの不動産関連新サービスの立案、サービス化
本社所在地
東京都港区南青山1丁目1番1号新青山ビル西館14階
設立年
2020年04月
従業員数
48名
