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総務
株式会社日興総業
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
★外国籍の方歓迎★グローバルに活躍できる環境!事業拡大中!完全週休2日制!
【職務概要】
庶務業務からイベント関係まで幅広い業務を少しずつ担当していただきます。
【職務詳細】
・来客・電話応対
・郵便物・宅配便の受付~発送
・オフィス環境の整備・維持管理:備品管理、清掃手配、修繕手配などオフィスの環境管理
・社内イベント運営補助
・その他・社内環境の整備:社員が気持ちよく働けるためのサポート業務全般
★☆★本ポジションのやりがい★☆★
業務はとても幅広く、ルーティン業務から突発的な業務まで様々。社員の相談役になることも多く、全社員との接点を持てる部署でもあります。
また社員のサポートや社内イベントの運営サポートに携わることも多々あります。自ら進んで業務を行う積極性が必要ですが、その分やりがいを感じる機会がたくさんあります!
会社の特徴
日本の不動産業界、金融銀行業界、教育業界などと幅広く業務提携しています。同社は日本市場を洞察し、中国人の投資需要と消費行動を理解し、幅広いお客様に効果的な参考情報を提供することができます。
戦略パートナー(日本):積水ハウス(株)、大和ハウス工業(株)、S&R設計事務所、等日本有名不動産開発と建設会社。
戦略的パートナー(中国): 錦坤国際、元恒世家、珠海建僑、上海達瀛加など。
募集要項
職種
総務
応募資格
【必須】
■総務業務の経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
【本社】〒111-0033
東京都台東区花川戸1丁目13-15 SCRビル4F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(上限2万円/月)、資格手当(3万円の補助金支給)、服装自由、社員旅行あり、海外研修制度あり
休日/休暇
完全週休2日制(土日)祝、年間休日120日、GW(3日間)、夏季休暇(4日間)、年末年始(5日間)、中国旧正月(3日間)、設立記念日休暇(1日)、有給休暇(法定通り)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日興総業
事業内容
■学生寮及び社員寮の経営及び管理■不動産の売買、賃貸、買取、管理及びその仲介■旅館業、民泊の運営管理■有料職業紹介業及び労働者派遣事業
本社所在地
〒111-0033
東京都台東区花川戸1丁目13-15 SCRビル4F
設立年
2012年6月
従業員数
60名(2024年10月現在)
資本金
8000万円
平均年齢
-
