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【千葉】経理スタートの事務
航空集配ホールディングス株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 千葉県
WLB◎(年間休日125日/土日祝休み)/残業10~15h程度
【職務概要】
航空貨物輸送を中心に、引越事業、通販事業、派遣事業のサービスを展開する同グループの経理財務課の一員として、経理財務領域全般を担当していただきます。
まずは経理財務課からのスタートとなります。
【職務詳細】
■日次業務
請求書発行、請求書支払処理、経費精算、仕訳入力、売掛金入金処理、現預金管理
■月次業務
固定資産管理、納税管理、業績報告資料作成、月次損益表作成、月次決算
■その他業務
年次決算、資金調達、基幹システム入替に伴うマスタデータ移行、税理士対応
(参考情報)使用している会計ソフト
■ GRANDIT(財務会計、管理会計、取引先マスタ管理、固定資産管理)
※販売管理と人事労務管理を除いたERPシステム
■ 楽楽精算(経費精算、請求書支払処理)
■ 奉行クラウド(請求書発行)
会社の特徴
同社は、1970年には、エアカーゴ専門の輸送会社として誕生し、
「物流」を通じて業容を拡大し、成田、関西、中部、福岡という主要な国際空港の事業所を軸に、全国に14の拠点を構え、
北は北海道から南は九州・沖縄まで、輸送ネットワークの強みを生かした事業を展開してきました。
直近の取り組みとしては、高度化する物流過程における温度管理需要を受け、関西国際空港に輸出専用大型保税上屋「KIX-Coolexp」や、
成田地区にGDPガイドラインに準拠した医薬品専用施設「NRT-KMedical」、一般保冷空調倉庫「KCOLD3」の展開など、温度管理設備の増強を進めています。
今後は医薬品専用車両の導入や必要とされる許認可の取得について積極的に取り組んでいきます。
募集要項
職種
【千葉】経理スタートの事務
応募資格
【必須】
・正社員としての営業職または事務職の経験
・基本的なPCスキル
・ビジネス電話応対
【尚可】
・簿記2級以上
※他の事業所等への異動・転籍の可能性あり
ご入社後、調整の上、期間を決定します。
求める人物像
・主体的に行動できる方
・自ら学習して成長意欲の高い方
・周囲とのコミュニケーションが円滑に取れる方
勤務地
千葉県習志野市東習志野1-6-17
勤務時間
9:00~18:00※月初のみ請求書発行の都合で1~2日程度、10-19時出勤の可能性あり。
想定給与
350万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限:28,000円)、 車・バイク通勤:社内規定に則りガソリン代支給、家族手当(22歳未満で扶養の子供がいる場合5,000円/月)、年末年始手当(12/31~1/3出勤時 @5,000円/日 を別途支給)
休日/休暇
年間休日125日、土日祝(他部署へ異動の場合はシフト制が主になります)、年間有給休暇、長期休暇制度、アニバーサリー休暇、夏期休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
航空集配ホールディングス株式会社
事業内容
一般貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、輸出入保税業務、航空貨物取扱事業、航空貨物販売代理店業、通販事業
本社所在地
千葉県習志野市東習志野1-6-17
設立年
1973年8月22日
従業員数
256名
資本金
9,880万円
