カスタマーサポート(リーダー候補)
株式会社Oh my teeth

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
◆ユーザー急増中!通わないマウスピース矯正/業界NO.1に向け組織拡大
【職務詳細】
■カスタマーサクセス業務
・安心で快適な矯正生活を提供するたのCS施策の立案、実行
・顧客接点のプロとして、カスタマーサポートや顧客満足度に貢献する活動をチームで取り組む
・すべてのビジネス領域と関わり、プロダクト価値を守ることに注力し、満足度の高い顧客体験を実現する
■カスタマーコンタクト業務
・LINE上でのユーザーからの問い合わせなどカスタマーサポートを主軸とするインバウンド業務
・「相手が何を求めているか」を見極めて対処することで、顧客満足度に貢献する
・ユーザー体験を深く理解し、ユーザー体験およびサービスに関するビジネス上の意思決定をする
◆募集背景
・今後さらに多くのユーザーの歯科体験の成功をサポートする、カスタマーサクセスチームの強化を計画しています
・既存顧客の増加や新規顧客獲得件数増加に伴い、以下への注力によって顧客の成功をサポートする体制への転換が必要と考えており、カスタマーサクセス担当を募集します
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
【ミッション】
ドクター・歯科技工士・エンジニアが強力なタッグを組み、驚くべき高品質なシミュレーション・マウスピースを製造しています。
常に最新のトレンドや技術をキャッチアップし、より洗練された製品を生み出すために研究を続けています。
【テクノロジーで高い矯正力を実現】
多くの症例や過去の研究のデータを利用し、効率的に歯を動かすマウスピースやシミュレーションを作成しています。
募集要項
職種
カスタマーサポート(リーダー候補)
応募資格
【必須】
■ホスピタリティが求められる職務・業種での経験
■目的・手段の明確化ができる方:あるべきカスタマーサクセスの状態から、業務プロセスを検討し、その実現に向けて仕組みやシステム面を検討可能
■継続的な学習力をお持ちの方
【尚可】
・業務オペレーションの設計経験・BtoCプロダクトのCS勤務経験がある
・スケールするフェーズの事業下で業務改善を行なったことがある
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験がある
・接客、販売、営業など、人と接する業務の経験
求める人物像
・カスタマーサクセスという職種としてのラベルにこだわらず、Oh my teethのミッションに共感し、一緒に未来の歯科体験を創っていきたい方
・正解がない課題に対して、チームや個人で向き合って解決していける方、そのプロセスをポジティブに楽しめる方
・細かい文言レベルまで細部まで徹底的にこだわれる方
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目6−4 Circles西新宿 301
勤務時間
10:00~19:00(ポジションによって応相談)
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限あり)・社会保険完備・健康診断・MacBook貸与
休日/休暇
週休二日制(※シフト制)、夏季冬季休暇、年末年始休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Oh my teeth
事業内容
マウスピース矯正「Oh my teeth」の企画・開発・運営
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-6-4 CIRCLES西新宿3F
設立年
2019年10月
従業員数
70名
資本金
5,902,100円