管理/総務職
ウェルス・マネジメント株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
【東証スタンダード上場】/年休125日/残業20時間/ワークライフバランス充実!
========この求人のオススメポイント======
■完全土日休み
■フルフレックスで自由な働き方の実現が可能!!
■月平均残業時間20時間以内でワークライフバランスが充実します!
===========================
■機器管理・インフラ運用
・PC・携帯電話・複合機などIT機器の初期セットアップを始
めとした機器管理
・ 社内ネットワーク環境の整備
・ 社内システム(ワークフロー等)の管理
・ 消耗品や申請備品の購買
・ 情報セキュリティ対策 等
■その他庶務業務
・ 捺印・稟議書等各種申請の受付業務
・ 契約書等の文書保存管理
・ 代表電話対応、及び来客受付対応
・ 消耗品の補充 等
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
ウェルス・マネジメントグループの主要企業は3社。
親会社であり、投資事業を中心に担う『ウェルス・マネジメント』、その100%子会社で不動産金融事業を担う『リシェス・マネジメント』、同じく100%子会社でホテル運営事業を担う『ワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社』です。
これら3社の機能により、当グループは「不動産会社」、「アセットマネジメント会社」、「ホテルオペレーション会社」の3つの顔を持つ企業グループとして、皆様からの期待にお応えします。
募集要項
職種
管理/総務職
応募資格
【必須(MUST)】
・ 総務経験が2年以上ある方
・ キッティング経験が2年以上ある方
★有給に関して
入社時点にて付与(入社タイミングにより付与日数が異なります。)
・4月から9月までに入社 翌年3月末日までに10日
・10月から12月までに入社 翌年3月末日までに6日
・1月から3月までに入社 当年3月末までに3日
求める人物像
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・楽しく前向きに仕事をする姿勢をもっている方
・ホスピタリティをもって仕事に取り組むことができる方
勤務地
東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル33階
勤務時間
※コアタイム無しのフレックス制度あり
標準就業時間9:00~18:00
想定給与
500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当:有(上限10万円/月)/住宅手当:有(上限2万5000円、支給条件あり)/社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
/確定拠出型年金制度あり/資格取得支援制度あり
休日/休暇
休日:年125日(土日、祝日、年末年始)
※リフレッシュ休暇 連続5営業日(4/1時点で在籍している従業員に対して付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ウェルス・マネジメント株式会社
事業内容
自己投資・共同投資
投資案件の状況に合わせて、同社単独もしくは他社との共同投資により直接不動産に投資を行います。
本社所在地
東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル33階
設立年
1999年12月
資本金
2,356,395,553円(2024年6月現在)