法務コンプライアンス業務
ウェルス・マネジメント株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
【東証スタンダード上場】/賞与年3回/ワークライフバランス充実!
==========求人オススメポイント==========
■完全土日休み
■フルフレックスで自由な働き方の実現が可能!!
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■業務内容
グループ事業全般にわたる法務コンプライアンス業務
グループ会社の内部管理責任者候補として行っていただく予定です。
■法務コンプライアンス業務
・同社が手掛ける事業に関連する各種契約書等(NDA、業務委託契約、請負契約、私募ファンド関連契約等)のレビュー
・事業展開上の法的規制の調査・助言
・コンプライアンス委員会の運営全般
・グループ役職員に対するコンプライアンス教育の実施
・グループの取引先に関する契約管理・KYCの実施
・宅建業・金商業・貸金業等の各種ライセンスの維持に関する業務(監督官庁への定期報告、届出等)
会社の特徴
ウェルス・マネジメントグループの主要企業は3社。
親会社であり、投資事業を中心に担う『ウェルス・マネジメント』、その100%子会社で不動産金融事業を担う『リシェス・マネジメント』、同じく100%子会社でホテル運営事業を担う『ワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社』です。
これら3社の機能により、当グループは「不動産会社」、「アセットマネジメント会社」、「ホテルオペレーション会社」の3つの顔を持つ企業グループとして、皆様からの期待にお応えします。
募集要項
職種
法務コンプライアンス業務
応募資格
【必須(MUST)】
■企業法務経験3年以上 または 不動産ファンドでの業務経験
(コンプライアンス若しくはAM)3年以上
【歓迎(WANT)】
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
■英文契約のレビュー経験がおありの方
========有給休暇について=============
★入社時点にて付与(入社タイミングにより付与日数が異なります。)
・4月から9月までに入社 翌年3月末日までに10日
・10月から12月までに入社 翌年3月末日までに6日
・1から3月までに入社 当年3月末までに3日
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求める人物像
【求める人物像】
■コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
■自発的に業務に取り組み、新しい事にチャレンジ出来る方
勤務地
東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル33階
勤務時間
※コアタイム無しのフレックス制度あり
標準就業時間9:00~18:00
想定給与
600万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当:有(上限10万円/月)/住宅手当:有(上限2万5000円、支給条件あり)/社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
/確定拠出型年金制度あり/資格取得支援制度あり
休日/休暇
休日:年125日(土日、祝日、年末年始)
※リフレッシュ休暇 連続5営業日(4/1時点で在籍している従業員に対して付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ウェルス・マネジメント株式会社
事業内容
自己投資・共同投資
投資案件の状況に合わせて、同社単独もしくは他社との共同投資により直接不動産に投資を行います。
本社所在地
東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル33階
設立年
1999年12月
資本金
2,356,395,553円(2024年6月現在)