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【大阪】経理
株式会社Personal Health Tech

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府
年休124日・有給15日以上!/未経験でも活躍できる環境があります!
【職務概要】
同社にて経理スタッフをお任せいたします。
【職務詳細】
■月次業務
・売掛金管理
・月次決算(仕訳作成)
・請求書発行
・銀行支払業務
■年次業務
・年次決算(決算整理)
・税務申告書作成
・償却資産申告書の提出
・法定調書の提出
ご経験に応じ、海外経理も経験できます!
【同社について】
・同社サービスの「けんさぽ」はリリース約3年ですでに1000社以上の
導入実績があり、今後は海外事業展開も進める想定をしております。
・事業の成長とともに早期のキャリアアップが可能です!
会社の特徴
誰もが健康的で豊かに生活できる社会の実現を目標に設立しました。PHR(Personal Health Record 個人の健康・医療・介護に関する情報)を活用して様々なサービスと連携。健康状態を把握・分析し、一人ひとりに最適なサービスを提案し、予防医療を身近なものにすることが同社のミッションです。
PHRを収集する施策として日本全国の医療機関・企業・自治体にけんさぽサービスを導入。
各経路からさまざまな状態のPHRから、AIを活用した健康寿命の延伸に向けた施策を展開!
集客からオペレーション、データ連携まですべてサポート
収益向上と検査結果連携にかかる費用削減を実現します!
募集要項
職種
【大阪】経理
応募資格
【必須】
・経理業務のご経験
・日商簿記3級以上
【尚可】
・何かしらの経理業務経験をお持ちの方
・年次業務のご経験がある方
・海外経理(サポート含む)のご経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 本町UNICOビル2F
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
ストックオプション制度(条件あり)/交通費支給(規定あり)/研修制度/短期昇給昇格制度/携帯電話貸与/社内親睦会補助/書籍購入補助/パソコン・携帯貸与/ベビーシッター補助/管理監督者手当
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日休)祝日/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇(男性の取得実績あり)/介護休暇/バースデー休暇/バックアップ制度
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Personal Health Tech
事業内容
医療及びヘルスケア関連商品の開発、製造/販売及び輸出入
事業に関するコンサルティング業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 unicoビル4階
設立年
2022年2月17日
従業員数
60名
資本金
328,100千円(資本剰余金を含む)