- NEW
- 急募
総務
株式会社陽吉グループ

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 490万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
急成長企業でバックオフィスから成長を支える
【職務概要】
データ入力、顧客管理、請求書対応などを通じて、バックオフィス全般を担うポジションです。
【職務詳細】
・時計買取事業に関する各種データ入力
・顧客情報の登録、更新、管理などCRM業務全般
・請求書の作成・確認・送付・管理業務
・営業部門や現場スタッフとの連携による業務の円滑化
・社内報告資料や社内帳票の作成補助
・日常の電話・メール対応(社内外)
・業務フローや書類整理、ファイリング業務
・経理・財務部門と連携したデータの共有・やりとり
・未経験者でも取り組みやすい業務から徐々に業務範囲を拡大
・3か月間の研修制度あり、研修中は月給30万円
・業務は基本的に内勤で、9時から18時勤務
・年間休日125日、年末年始休暇あり、働きやすい就業環境
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は2021年に設立された、ブランド品の買取・販売を手がけるスタートアップ企業です。創業からわずか3年で年商950億円という圧倒的な成長を遂げており、高級時計やバッグといったラグジュアリーブランドを主軸に、買取から販売までを一気通貫で行う事業モデルを展開しています。最大の特徴は、富裕層個人および古物商業者を対象とした高額取引に特化している点です。中でも、高級時計は1本数百万円から数千万円にのぼる商品を取り扱っており、業界でも稀有なスケール感を誇ります。
また、他社との差別化要素として、SNSを活用した先進的なマーケティングや、LINE経由での顧客予約管理、独自の販売ネットワークなどを活かし、従来の二次流通業界の枠を超えた新しいビジネスモデルを確立しています。こうした仕組みにより、顧客との接点からクロージングまでをスムーズに行うことが可能で、査定のスピード・価格競争力・販売力の三拍子が揃った運営体制を実現しています。
募集要項
職種
総務
応募資格
【必須】
総務のご経験(1年)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区東麻布1-28-12 VORT麻布 maxim 6FA
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
490万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、各社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
休日/休暇
年間休日125日、年末年始5日間、有給休暇(入社半年経過時点10日間)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社陽吉グループ
事業内容
高級時計・ブランド品の買取事業
本社所在地
〒106-0044 東京都港区東麻布 1 丁目28番12号
VORT麻布maxim6階A
設立年
2021年2月
従業員数
44名
資本金
50百万円
平均年齢
32.8歳